 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 25号 

最近これしか書く事が無いENMがやってきました。
という事で今週のENMです。

今週も「猛進転進」です。
こうこれしか行ってません。
そして、破軍以外当たりとは呼べなくなったLyncさんたちw
今週は破軍でるか!

s-10月8日


10月8日1

ちっ、マントか^^;
最近マント安くなって40万切ってるんだよなぁ^^;

という事で、ランダム勝負で上位3名で割る事に。

10月8日2

Lyncさん辛勝です^^;

さて、ここで問題です。
Lyncさん競売に出す事になったのですが、最終は38万在庫は0。
38万で出すべきか?それとも弱気で38万以下で出すか?

前回マントが出たとき、Lyncさんが競売に出したのですが、2回帰ってきた苦い経験が^^;


帰ってきたら嫌だしなぁ・・・
しかし、今回は強気のLyncさん。出した値段は、380101G。
みごと次の日には381000G出売れましたwwww
見事に相場を読んで、売り切ったぜwww
ちなみにLyncさんの次に落札されたマントは38万切ってました^^

さすが俺w
いずれはヴァナ経済を裏から操る男w
見事に読みきったぜwwww

という事で、調子にのって自分で所持していたマントも380001Gで出品。
いまだに売れてません^^;
なんか帰ってきそうな予感^^;



[2009/10/11 20:59] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

おめでとうです^^。
ぼくなら、40万で出品して、返品くらいますねw。
[2009/10/12 14:22] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
ありがとう^^
なかなか競売出すのも難しくってねぇ^^;
戻ってくると嫌だから、あんまり強気に出れない小心者の俺w
[2009/10/12 20:00] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/425-80326442




