 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルテパ砂漠で謎の巨大生物を見た! 

最近獣使いを上げてます。

ただいまレベル55です。

55でスッゲー足踏みしてます^^;


その理由は、西アルテパ砂漠でFOV使いながらやっているのですが、
ページ3のカブトでは弱すぎて経験値の入りが少ないし、ページ4の蠍をやっていると
その近くに居るサボテンダーが絡んできて死にます^^;
そして、蠍の居る所は夜になると骨が沸きます。
そんな理由で、経験値を2000稼いで2500ロストとかを繰り返し3日くらいレベル55のままです^^;

そんなレベル上げ中にこんなの発見しました!エースヘルムのNMです。

s-10月17日

LSに報告したら、みんな酷すぎるwww
まぁ、Lyncさんもバカじゃないから特攻なんてしませんけどねw
ソロで突っ込んでも、1ミリも削れずに無駄死にですからw
もうね、火山でクロマ鉄鉱掘っていた頃と違うんですからw

でもね、少しだけ近づいてみたw

s-10月17日1

これだけ近づいても絡まないっていいね^^
ケルベロスだったら瞬殺ですよw

絡まないってわかったので、大きさを比較する為に普通の蠍を近くに持って行きました。

s-10月17日2

あんまりわからないけど、スッゲーでっかいんだよ!

この後蠍は、たくさんの人にやられてました。倒されたかどうかは不明。
次の日も沸いてました。
そんな蠍を見ていて、絡まれて死んだ獣使いが居たとか・・・
名前は伏せておきますけど。

[2009/10/19 20:01] NM | TB(0) | CM(4)

 獣使いなら、周りのモンスをペットにして
ぶつけるぶつけるぶつける!!

 これでNMも倒せます!!


 【これを君にあげましょう】  操りミス
[2009/10/20 05:58] ぽーと [ 編集 ]

ぽーとさん>
ほんと獣使いってすごいよね^^
NM狩るために獣上げたんだけど、最近楽しくなってきたよ^^
ただ、操りミスがねぇ^^;
最近はペットぶつけてログアウトなる技を覚えたよw
[2009/10/21 20:03] りんく [ 編集 ]

物凄く大きいんですね
私は見た事が無いです・・・・
雄羊NMくらいですか?
戦闘報告を楽しみにしています~

[2009/10/22 00:53] Yuunan [ 編集 ]

Yuunanさん>
でか羊くらいでかいかなぁ。
間違っても戦いは挑みませんよw
負けるのわかってるからw
フルアラでもきついと言う噂ですし、とても獣57で挑んでも犬死ですよ^^;
[2009/10/23 00:11] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/427-859dc41e




