 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 27号 

最近モンクでサルとか行って死ぬ事が多いです^^;
モンクの保険稼ぐ為にENMもモンクで行きたいのですが、某ネイルさんが許可してくれません^^;
でもLSのトラさんが忍者75になったので、次回からトラさんが来たらモンクで行っても良いかな?w
と企んでいるLyncさんだったw

と言う事で、今週はまだ忍者で参加のENM.
今週も「猛進転進」

s-10月22日

なんか今週は後衛が少なく、ギズモさん(黒)とジュンさん(白)の2名だけの参加だったw
でも、脳筋アタッカーが揃っているので殲滅は異常に早かったりしますw

そしてドロップは

10月22日1

殲滅早くても箱の中身は変わらなかったw
毛と斧でしたw


[2009/10/25 21:03] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/429-4e313483




