スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死神は舞い降りた 

木曜日は、毎週恒例Lsイベント護衛&ENMの日です。

今週も行ってきました。
Lyncさん、夜勤とか残業とかで最近ご無沙汰でしたが、
ヤット今週復活しました。

護衛はウインと言うことで、要塞!
21時出発ですが、子供が早く寝たので、
21時前から要塞前に詰めて、みんなが来るの待ってました。

護衛終了後、Lsのガブさんから

シキガミ

沸いたので、手伝ってとの呼び出し!
シキガミってなんじゃら?
どこに行くのかもわからないまま、ケンさんにストーキング。

どうやら目的地はロメらしい?
現着するも、シキガミ取られたらしいとの報告、
残念です。日曜日にまた行くらしいので、
時間が合ったら向かう予定。

しかし

このとき気づくべきだったのかも、この後起きる惨劇に・・・・

とりあえずアットワに向かったLyncさんとLsメンたち。

今日はLyncさんは『風と共に』に向かいます。
構成は

ケンさん(忍/戦)
ピーさん(忍/戦)
ロックさん(黒/白)これでよかったかな?ロックさん?
Lyncさん(モ/戦)以上のメンバーで挑みました。
結果は

Lyn060511223515a.jpg


全滅・・・・

開始直後ケンさん瞬殺!
ピーさん頑張るも、倒れ!
Lyncさんも回復間にあわず倒れ!
ロックさん ケンさんから、「回復するまで頑張って」と
励まされるも倒れ!
生き返ったケンさん Lyncさんから「頑張って!」と
励まされるも、

無理!

と即答!その後倒れ、全滅でした。

どうやらこのBCは蝉意味ないらしい(ケンさん談)

回復役が黒1人では無理らしい(ロックさん談)

たまにはこういう日もあるさ!

まだ、惨劇は始まったばかりだったのですが
能天気なLynsさんは微塵も感じていませんでした。

その後、PM『迎え火』?に向かうため、
ネイルさん、タウニーさん、お髭様、チキさん、
ミューさん、ジェラサン、Lyncさんで
ウルガラン山脈に向かいます。

ここはLyncさん一回しか来たことが無く、
地図なし、PMでは一回も訪れたことが無い!

まさにナイナイ尽くしのこの場所で事件は起きました。


Lyn060511234621a.jpg

みんな穴に落ちたのに、Lyncさん気づかずに上の段
走り回ってました。みんなインスニしてるから、
何処にいるかわからなかったんだよぉ!(゜Д゜≡゜Д゜)?

Lyncさんを探しに来てくれたミューさんが倒れ!
お髭様が倒れ!
ミューさんごめんなさい!
お髭様ごめんなさい!

ネイルさんにレイズ貰い、オイルとパウダー使い
穴を目指しました。
そしたらお化けに絡まれ!
Lyn060512000202a.jpg

ジェラさんごめんなさい!

やっとボムのところにたどり着いて、戦闘開始!
Lyn060512002418a.jpg

後数ミリまで削ったところで、時間切れ・・・・
また死んでしまいました。

今日は合計4回しんじゃいました。

おかしいなぁ?
ソロ以外で死ぬことなんて無かったのに!

まさか!

デスノートなのか!

キラか!

キラがデスノートにLyncって書いたのか?

いや、夜神月は今週のジャンプで死んだはずだし、
新しい、デスノートが始まるのか?

それとも、

あれか!

Lyncさんがあれをやったからなのか?
だって、人には迷惑かけてないし、
いや、ちょっと迷惑かけてるかも・・・・・

はたして、『あれ』とは何なのか?
深まる謎と共に続く

P.S.
Lyncさんジョブアビリティ『トレハン』故障中ですが、
潜在アビリティ『トラブルメーカー』は健在でした。
発動条件
Lsメンとはじめていく場所で、
Lyncさんが調子に乗っているとき。発動!
緊張している時や慎重になっている時は発動しません。
みなさまご迷惑おかけしてごめんなさい。

スポンサーサイト

[2006/05/13 20:33] ミッション | TB(0) | CM(3)

タルキチ


ごめんちゃい;;

見知らぬノートが落ちていたんで
Lyncさんの名前を書いちゃいました。
めんご^^















うそです^^;
[2006/05/13 23:48] - [ 編集 ]

久々にブログ閲覧(´・ω・`)
そして笑わせて頂きました(´ー`)
リンクさん、結局は運なのですよw
「おや?まぁこんなこともあるかぁ?w」って軽い感じでねぇ(´∀`)
俺だってデュナミス行くと何回も死ん………いや、この話はもうやめます(´_ゝ`)

[2006/05/14 00:57] Maisen [ 編集 ]

たるきちさん>
あなたがキラだったのかぁ!
実は私もLだったりして、LyncのLでしょ!
こんど、娘の落書き帳にたるきちって書いてやる!
落書き帳はデスノートないのね。
どっかに、デスノート落ちてないかなぁ。

まいせんさん>
お久しぶりです。最近リアル忙しいそうで、
お会いしてませんが、復活したら
一緒に冒険行きましょう!
マイさんが居れば、おいらの死亡率下がるかと。
だって、マイさん盾だから!
死ぬのが仕事だって、ネイルさんが言ってました。
[2006/05/14 09:05] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/43-e92ecc9b




