スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新世紀救世主伝説 

某北斗の拳では、「南斗乱れる時、北斗あらわる」と言う言い伝えがあります。
我がビス鯖にもこんな言い伝えがあります。

ブロガー困る時、モンクあらわる

これは、ブロガーさんが人足りなくて困っていると書き込むと、どこからともなくモンクが現れて助けてくれると言う言い伝えです。

そんな言い伝えねぇよ!って突っ込みはなしでw

まぁ、何が言いたいかと言うと、サッシュ氏がPMの壺戦やりたいとか書いてあったのでお手伝いに行くってだけですw

今更ですが、ネタばれ含むので折りたたみ



Lyncさんが壺BC行ったのは何年前だっただろうか?
あの頃はPM進めるにはジョブ縛りとかあったし、モンクしかないLyncさんは大変苦労しました^^;
あの時は、アサルトなんてなかったからハイポタンクが出回ってなくて、ハイポの供給は錬金術上げて作れる人がメインでした。
だからハイポが高額で、特に週末になると値上がりして大変な事になってました。
週末になると、みんながPM進行していたみたいで、ハイポが売ってないって事もあったっけ。
だから、Lyncさんは水曜とか木曜にハイポの値段が底値のうちに買い占めました。
それでも、結構な金額になる為、ハイポ買うために金策したっけ^^;
それだけ苦労してハイポ集めてもBCで負けちゃって、次の週までにハイポ掻き集めることになってたいへん苦労したなぁ^^;

Lyncさんが行った時は、忍・モ・黒・黒・黒・白で行って、黒壺倒した所で全滅して扉前でゾンビ作戦だったけど、今は弱体入って弱くなったもんだ^^
この前レイさんのお手伝いで行った時も余裕でゾンビ作戦使わなかったし、今回も余裕だろう^^

今回のメンバーは、モ・侍・黒・黒・白・赤、昔に比べて弱くなったし、Lyncさんの装備メリポともに
昔とは比べ物にならないし、これで負けたらカッコ悪いぜw

s-10月24日

開幕だけ連携入れたけど、そんなもの入れなくても余裕だったw
壺を速攻で叩き割ってみんなで記念撮影

10月24日1

サッシュさんたちクリアーおめでとう^^
また人足りなかったら呼んでください^^
ブロガーさんの困った時は、どこからかモンク様が現れるでしょうw
スポンサーサイト

[2009/10/26 20:43] PM | TB(1) | CM(2)

ありがとうございましたー!( ̄▽ ̄)/
いつもいつも、ありがとうございます。
りんくさんをはじめ、強くて上手い人ばかりで、びっくりです。
やっぱり他人様をお手伝いするには、あれくらい強くて上手くないといけないのだろうか……。
メリポか……装備はともかくメリポを稼がないといけないのか……と悩む私でした、まる( ̄▽ ̄)

[2009/10/27 21:20] ささ [ 編集 ]

さささん>
クリアーおめでとうございます^^
たしかにみんな強かったけど、ただ強いだけでは勝てないのですよ。
サッシュさんの作戦とあのメンバーを集めた人徳の勝利です^^

[2009/10/31 20:09] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/431-060ca82f


PM8-3 天使たちの抗い(3)( ̄▽ ̄)/

プロマシア・ミッション 第3章 -5 第4章 -2 -3(1)(2) 第5章 -1 -2 -3B(1)(2) -3A -3C(1)(2) 第6章 ...
[2009/10/27 21:21] URL 珈琲は一日二杯まで


