 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコモコ 

月曜日
今日は仕事が暇なのでお休みです。
上2人の子供は学校だし、下2人はお婆さんが見てるし、嫁はアルバイトに出かけて誰も居ませんw
これはFFやるっきゃないって事で、今日もレベル上げですw

そして、遂に

10月26日

レベルが60になったw

10月26日1

そして、遂にフルモコモコになったぜぇw

このSSのあと、ボムの自爆に巻き込まれすぐに59に落ち、必死に60まで戻した事は言うまでも無い^^;

[2009/10/26 20:53] レベル上げ | TB(0) | CM(6)

Yuunan

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
AF一式装備できると嬉しいですよね~
ひと段落した感じで
レベルダウンしてすぐ取り戻せるってすごい~

今度、モ/獣の勇姿を見せてくださいね~

[2009/10/26 22:00] Yuunan [ 編集 ]

Yuunanさん>
ありがとう^^
やっとAF全部装備できるようになったよ^^
獣上げもひと段落です。この先どうしようかな?
このまま獣上げ続けるか、他のジョブ上げるか。
検討中です。
[2009/10/27 19:53] りんく [ 編集 ]

コンプおめでとうです^^。
フルモコモコ見てみたいですw。
しかし、現在うちのPCはFF11動きませんw。
[2009/10/30 22:17] あ~ろん [ 編集 ]

あーろんさん>
FFできるようになるといいね^^
また一緒に遊びたいですね^^

[2009/10/31 20:11] りんく [ 編集 ]

フルモッコリおめ~(違w
次はやっぱドラゴンズボンのために
赤白黒召学のどれかでしょ?www
[2009/10/31 20:54] - [ 編集 ]

Pさん>
ありがとう^^
モッコリじゃないでw
モッコリだったらシティーハンターやんかw
獣もひと段落ついたし、次は何やるかなぁw
ドラゴンズボンかぁwww
[2009/11/03 19:51] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/432-3b73f924




