スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 28号 

先週の初めは仕事がメッチャ暇で、中ごろには仕事休みになるんじゃないかと思っていたら、
中ごろから一気に仕事が入りメチャ忙しくなりました^^;
おかげで先週は護衛&ENMに間に合いませんでした^^;

そんな忙しかった仕事も、今週の中ごろには片付き、また暇になりました^^;
ずっと忙しければ良いのだけれど、スポットで忙しいから困ります。
おまけに子供が新型インフルエンザに感染したり大変でした^^;

幸いインフルエンザも2人感染したけど、他の人には移らず全快したし、これでFFに集中できるぜw

ということで、今週のENM.
ネイルさんはお休み、それだけなら良いのだけれど・・・
参加者が5人しかいない^^;

安全策をとって「風と共に」に行くか?
勝てないかもしれないけど「猛進転進」行くか?



まぁ、迷うことなく「猛進転進」行きましたけどw

マンイーターと破軍を秤にかけりゃ、やっぱ破軍でしょw

s-11月5日

5人でも勝てるもんだね^^

戦利品は

11月5日1

毛だった^^;

まぁ、経験値2500入ったからいんだよw
と自分を慰めてみる^^;


スポンサーサイト

[2009/11/06 12:03] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/433-5265ff62




