 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置クエ 

獣60まであげたら、なんか燃え尽きちゃいました^^;
もともと獣は40まで上げて、バンピリッククロー取るのが目的だったのをAF着れるまで上げるかと惰性でやっていたんで^^;
獣レベル上げやめたらやることが無くなっちゃいました。

しょうがないから今まで数年放置してあったクエなど進めてみました。
ほんとやること無いんだよね^^;

まずはFF初めて数年、今まで一度も足を踏み入れた事の無かった要塞の焼却場で。

s-11月3日1

最近要塞には人が居ません^^;
2門開けてもらうのが大変でした^^;
現地に着き30分待っても誰も着ません、しょうがないからシャウトで門開けるの手伝ってと叫び待つこと30分。やっぱり誰も着ません^^;
そして、また30分経過。
護衛に来た人たちが通りかかったので、門開けるの手伝ってくださいお願いしてみますが、
返事が来ないし、誰も戻ってきてくれない^^;
さらに30分ほど待ったとき、突然門が開きましたw
Lyncさんと同じ目的の人と、そのお友達が開けてくれました^^
待つこと2時間、やっと入れたw
そしてずっと収納にしまってあった「ガレージュの鍵」を使い焼却場へ
ウインクエ「2人の世界」とジュノクエ「ゴミのおつかい」クリアーです^^

続いて今度は古墳を抜けて

s-11月6日

離れ小島で石碑に粘土トレードして

s-11月6日1

これまた、数年放置してあったセルビナクエ「ある冒険者の足跡」クリアー^^
このクエはクローラーの巣の地図貰った時点で放置してました。

まだまだやってないクエが一杯あるので、レベル上げする気が無い今この時にやっちゃおうw
と思うけど、いつまでできるだろうか? 俺って飽き性だからwww

[2009/11/07 18:12] クエスト | TB(0) | CM(2)

こらこら、今は2門も3門も開ける必要ないじゃまいかw
過去のクエ、ちゃんとやってる?www
てなわけで、そんなに暇なら潜在はずし手伝ってw
[2009/11/09 12:04] [ 編集 ]

そうなんだよねw
後から気がついたw
2門の奥も開けなくてもいけるのねwww
まぁ、暇そうにしてたら拉致ってくださいw
潜在外し手伝うよ^^
[2009/11/09 19:47] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/434-32dd8651




