スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サハギンの王、その名はオーシャンサハギン! 

久々に海蛇のサハギン扉の奥に行ってまいりましたw
ここは昔、金策のためにソロでNM狩るために、かなり長い間期間篭っていました。
一時は、人が来ないから寂しい思いをしながら金策してました。
あんまり長い事篭っていたから、人恋しくて下に降りようかとも思いましたが、
下に下りたら、サハギンの鍵を作り直さないと入れないから降りるに降りれないのです^^;
それでも、人里に帰りたくて眉毛を片方そり落として、
「これではみっともなくて、人前には出れないなw」なんて、「空手バカ一代」みたいな事はしてないですがw

それほど過疎っていた海蛇も人が一杯来て、金策にならなくなったので海蛇を去ったLyncさんですが、
ロックさんが少し経験値がはいるところで遊ぼうって言うので、海蛇くらいしか知らないLyncさんはここに
案内したのだったw
久々の海蛇は、一昔前の混雑が嘘のように過疎ってましたwww
今日は狩ほうだいw
2人居るから、下の段でリンク必至のサハギンも狩れるぜw
無双モードに突入だwww


下に降りたら、なんか見慣れない青いサハギン発見!
なんか他のサハギンより頭一つ出てます。名前も見慣れないOcean Sahagin。

サハギンの王だったw

今まで海蛇に篭り、自分の家の庭のように思っていましたが、今まで一度もお会いする事のなかった
王様にやっと会うことが出来ましたwwww

とりあえず周りの掃除して側近釣ろうとした時、

s-11月14日

全部きやがった^^;
ソロでも2匹までは捌く自信はあるけど、さすがに3匹は・・・
いくら2人いても王様に小竜出されるし絶対無理^^;

しかし、この時ある重大な事に気がついたw

なんか王様弱くねw

なんか結構削れるんだけどw

衰弱治るの待って立て直します。

この後Lyncさんが釣り失敗して、王様と側近にボコられて2回戦終了・・・

王様だけ釣るの難しい^^;
側近なら2匹来てもいけるんだけど、側近釣ると王様も来るし^^;
なかなか難しい^^;

最悪ロックさんが、リレして絡まれて、Lyncさんが王様だけ抜くって作戦も考えたけど、
Lyncさんにも意地がある!意地でも抜いたる!!

ほんの一瞬でしたが、側近が2匹とも向こう向くチャンスが来た!
Lyncさんのブーメランが風を切り、王様釣ったwww

s-11月14日1

小竜はロックさんが寝かせ、これなら勝てるよw
と思ったら、後ろに雑魚の竜騎士沸きやがった^^;
でも、慌てずロックさんが寝かして、王様だけに集中だw

この王様、側近いないと弱すぎw
これで王様なのかってくらい弱いですw
余裕で撃破!

s-11月14日2

シャル貝だけって・・・

王様のくせに、ドロップがシャル貝だけって、寂しすぎるよ^^;
まぁ、お金はたくさん落としてくれましたが^^

槍落とせよぉ ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、槍なんて使えるジョブ無いからいらないんだけどねw

こうして、久々の海蛇への里帰りは、王様にも迎えられ楽しく過ごしたのでした^^
たまには海蛇に帰るのもいいもんだねw
スポンサーサイト

[2009/11/15 00:01] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/436-3619cd76




