スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 最終回スペシャル  

今までネイルさんの大活躍を報告してきたこのコーナーですが、ついに終わる時は来ました。
もっと続けたかったのですが、ネイルさんが引退する事になった為、やむなく今回で終了です。
またひとつビス鯖から巨星が消える事になりました^^;

そんなネイルさんのラストステージはオメガ戦。
オメガ戦は、過去に何回もやっておりますが、なかなか希望の脚が出ません^^;
ネイルさんが最後に大仕事をやってくれるのか?期待がかかります^^
もちろんLyncさんも最終回って事で頑張りますw
SS多いので折りたたみ


もはやオメガなど雑魚なんでw
ブログに載せるまでも無いんですがwww
もう余裕ですねw
何回もやっているから、作戦の指示もなんも無し。

s-11月22日

雑魚のオメガ相手ですが、Lyncさんは死にます^^;

s-11月22日1

それが仕事だからw
Lyncさんは戦力に入ってないので、ネタ担当なんでw
いつも死ぬのが仕事です。
Lyncさん居なくても勝てるんだもん^^

s-11月22日2

本日2回目の戦闘不能^^;
オメガにやられたと思っていたら、子供に殺されたらしい^^;
って、言うか、オメガ戦久々の為、やまびこ薬持って行くの忘れていたんです^^;
オメガに静寂あるって忘れてました^^;
静寂になったら、必死にタゲ取らないようにWS撃つの我慢したり、ひたすら攻撃ミスってくれる事を祈ってましたが^^;
そんなに甘くは無いよね^^;
そんなLyncさんの葛藤をよそに、オメガが倒されるのであった。
そして肝心のドロップは

11月22日7

脚きたぁ!

しかも2個もw

最後にネイルさんのトレハン発動!って言うか、ネイルさんナイトだしwww
まぁ、ネイルさんはシーフよりナイトの方がトレハン性能有るって言われてますしwww

そして、この後記念撮影のためにルフェーゼ野のあの場所へ
あそこってさぁ、結構危険なのよねぇ^^;
PMのエンディング見に行って絡まれて死んだ事あるしさぁ^^;
着いたら夜でフォモル居るし。
まぁ、Lyncさんは視線消してあるからいいんだけどさぁ。

って思っていたら、フォモルやるんかい!!
しかも強さは「とても強そうだ」!
まぁ、この人数なら負けないけど^^

また視線消さなきゃなぁ^^;
なんて考えるまもなく、記念撮影の場所にもフォモルが!
しかも、PT組んでるし!

もうね、なるようになれ^^;
なげやりです^^;
なんて所で記念撮影するんだよヽ(;´Д`)ノ
しかも夜に記念撮影するなんて^^;

s-11月22日4

またもやLyncさんが犠牲に・・・

ネイルさんが犠牲になればよかったのに。
まさに最終回スペシャルの大サービスw
Lyncさん死にまくりwww

こうしてLyncさんの尊い犠牲の末撮影した記念SSがこれ。

s-11月22日5

みんな視線があっちこっちいってるしw
まぁ、これが一番うまく撮れていたと思うから、これ載せておきます。

s-11月22日6

ネイルさん6年間お疲れ様でした^^
Lyncさんがネイルさんに初めてあったのは、5年ほど前のバルクルム砂丘でした。
あの頃のLyncさんはサポ取ったばかりで、砂丘のガードの所で誘われ待ちしていた所に
パール持ってきてくれて、山串も一緒にくれたんじゃなかったっけ?w
たぶんあれはネイルさんだった気がするwww

ある意味ネイルさんはLyncさんの理想でした。
Lyncさんの求めるものは最強ではなく、記憶に残る冒険者。
ネイルさんは、トレハンの壊れたシーフとして、みんなの記憶に残るでしょうw
うらやましいぜww

トレハンの壊れた偉大なシーフネイルさん

6年間お疲れ様でした^^

FF14で会いましょう^^

Lyncさんが14行くかはわからないけどw

こうしてネイルさんは数々の伝説を残して消えたのだった。
スポンサーサイト

[2009/11/22 18:22] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

最後の最後までドタバタ企画だったですねw
申し訳ない(;;;´;;;・ω;・;`;;;)w
でもとても楽しかったです♪ありがとうでした^^

ゲームの方では顔だしませんがブログとかは見てますので
楽しいブログをこれからも続けてくださいね!ちょこちょこ
覗きにきますのでwww期待してますよん(*'-')
ほんんとに6年間お世話になりました^^これからも
リンク君は楽しいヴァナライフを送ってください(´∀`)ゞ

最後の最後にトレハン復活したネイルさんでしたw
[2009/11/23 21:43] ねいる [ 編集 ]

最後までドタバタは、うちのLSらしくていいじゃないですかwww
おいらも引退する時はくると思いますが、
今はまだやりたいことがあるのでw
まだ引退は考えてないからヴァナライフ頑張りますよ^^
ブログも不定期ですが更新していきますので、暇な時見に来てください^^

最後に、ネイルさん6年間お疲れ様でした。
たくさんの思い出をありがとう^^
ネイルさんとヴァナで出会えて、ほんとに良かったです^^
[2009/12/06 17:02] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/437-485f3ea4




