スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不慮の援軍 

LSでアルタナミッション進めるって話があったんですが、ネイルさんの引退に伴い仕切り役がいなくなり
宙ぶらりんになりました^^;
自分で仕切れば良いのですが、残念ながらLyncさんに指揮官としてのスキルはなく^^;
自称「最強の歩兵」なんで、優秀な指揮官のもとでこそ真の力を発揮できるタイプなんですw
と言うわけで、LSでの攻略をあきらめて野良で行こうと思ったんですが、時間がたちすぎていて
まったく「禁断の口」のシャウトが無い^^;
もうほとんどあきらめていたんですが^^;
レイさんが、Lyncさんも同じ所で止まっているって覚えていてくれて、レイさんが野良PT行く時に誘ってくれました。
やった!これでアルタナミッション進める事ができる^^
ありがとう、レイさん^^

今更ですがネタばれあるので折りたたみ

「禁断の口」は人様のブログとか見ると、リリゼットの回復さえしていれば勝てるらしい。
しかし、今回参加したPTはケットーシーとガチンコ!

Lyncさんは忍者で参加、作戦はLyncさんが抜刀せずに猫に近づき戦闘開始。
普通に忍者の仕事をすればよいらしい。
しかし、Lyncさん最近忍者でPT参加してないから^^;
普通の忍者の仕事って・・・
かなり自信は無かったりします。

s-12月1日

まぁ、それなりに3流は3流なりの仕事をしたら勝てました^^
猫だけに集中して、沸いた雑魚は無視。Lyncさんだってやれば出来るんです^^
ほんとは出来る子なんだよwww

そして、アルタナミッション進んだので過去サンドクエも進めます。
今ならシャウトもあるはず!急いで世間様に追いつくんだ!乗り遅れるわけにはいかないぜ!
という事で、「不慮の援軍」NM戦の前まで進めてシャウトを待ちます。
ウインクエはシャウトあるのに、サンドクエシャウト無い^^;

もうシャウト無いからソロでいくかな。とか考えていたらシャウト発見!!
Lyncさんは忍で出撃、後のメンバーは赤。忍・赤・赤の3名です。
チョコさんのブログに忍・赤・黒の三人でやったら勝ったって書いてあったし、これで勝てるw
心はすでに次のクエ「雪原を朱に染めて」に飛んでおりました。

しかし、そんなに甘くは無いのがLyncさんなんだよねぇ^^;
NMのオークは常にDAぽい攻撃してきて蝉は剥げまくって回らないし、蝉剥げた所にバトルダンスでLyncさん秒殺((((゜Д゜;))))
こんなもん3人で勝てる気がしないんですが^^;

まぁ、そもそもエマさん&チョコさんペアとLyncさんと同列に思っていたことが間違いで^^;
あの二人はヒーホー訓練所でも優秀な出来だったし、二人ともS級の冒険者。
それに引き換えLyncさんは、ヒーホーさんの気まぐれでお友達になってもらい、
その縁で入れてもらった落ちこぼれのB級冒険者・・・
その辺からして、一緒の事出来るわけ無いんだよね。

ちゅー事で、S級のまねしても出来っこないから、C級ならC級の戦い方があるぜ!
我が師ヒーホーより受け継がれし一子相伝の魔拳、その威力に自身の肉体が耐えられないだけでなく、
社会的にも抹殺されてしまうゆえ多用できず、今まで一度も使用した事は無いが、今回だけは使わせてもらおう。
流派秘威捕汚不敗究極奥義「他力本願」!!!!

Lyncは助けを呼んだ!
お友達のPさんが現れた!
Pさんは白さんを連れてきた!
赤さんが侍になった。
赤さんが黒さんを連れてきた!
これで忍・侍・召・白・赤・黒の6人になった。
3人で勝てなければ援軍を呼ぶんだ!
Lyncさんの力は弱くても、とっても強い友達が居るんだ!
これこそC級のLyncさの戦い方なのだ!自分で勝てないのなら、強い友達を呼ぶ!
その威力ゆえ多用すると友達を無くし、社会的人間的に自身が破壊されてしまうという恐るべき奥義w
Lyncさんにこの技を使わせるとは、恐ろしいオークだぜ!
まぁ、6人いるし余裕っすよwww
これで負けたら洒落にならんけど^^;

s-12月6日

こんなオークなんぞに負けませんよwww
オークのHPが半分以上減ってから、すっごく大事な事に気がついた!
Lyncさん陽忍使ってなかったwww
どうりで回避しないわけだwww
気休めかもしれないけど陽忍使わなきゃダメジャンwwww
まぁ、6人いるから使わなくても勝てたけど^^;

s-12月6日1

このクエでもジャイアンが援軍にきてくれたり、やはり持つべきものは友ですね^^
禁断の口誘ってくれたレイさん、ありがとう^^
0時目前だったのに駆けつけてくれたPさんと白さんありがとうございました^^:
このお礼は、いつかきっとさせていただきます。Lyncさんは受けた借りは倍返し、
受けた恨みは10倍返しが身上ですからww
さぁ、次は「雪原を朱に染めて」だ!
スポンサーサイト

[2009/12/08 18:12] クエスト | TB(0) | CM(4)

なるほど、ねーさんのケツに見とれてたんですね、わかります。 wwww

てか~セシアもブロガーだから、よろしくねw
[2009/12/09 08:31] - [ 編集 ]

Pさん>
この前はありがとうね^^
助かりました。

そっかぁ、白さんもブロガーだったのかw
なら名前隠す必要なかったのね^^;
失礼いたしました。

[2009/12/09 19:38] りんく [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/09 20:27] - [ 編集 ]

秘密のコメントさん>
2人で勝つってw
どんだけ凄いんだよwww
やっぱ、おいらの知り合いは凄い人が多いなぁ。
おいらもあやかりたいです。

雪原を朱に染めてですが、先日クリアーできました。
またお手伝いいるときはお願いしますね^^
また一人S級のお手伝いげっちw

[2009/12/10 19:23] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/439-7ad5b4f7




