スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例のあれ 

PTの盾なんですが、今主流の忍盾とナイト盾は
よく見かけるし良く組むのですが、
それ以外の盾は、低レベルのうちはモンク盾とかありますが、
今のレベルではほとんど見かけません。

しかし、昨日の盾はモンク盾より巡り合うのが難しい?
って言うか、Lyncさんは初めてです。

白盾さん

Lyn060513233134a.jpg

はじめて見ました!
ENMなどでは、たまに見かけますが
レベル上げPTでは、はじめて見ました。

はじめのうちは、ほんとに?盾?
大丈夫なのかな?
Lyncさんも盾?
とか思っていましたが、全然問題なかったです。
お侍様も平気で不意だまWS入れてました。
貴重な体験してきました。

さて、例のあれですが、ここで書くわけにはいかないので
後編で

レベル上げPTでみんなに内緒で、デスト使い続けて1週間。
やっと、潜在外れました。

だって、Lyncさん友達いないから・・・・・・
はじめはソロでやってたんですよ!
フェローと一緒に、でもね・・・・・・・
フェローと会話などしながら、頑張ったんですよ。

でもね、フェローとの会話は、ワンパターンで

飽きちゃいました!

戦闘中に退屈になって、マクロいじったりしてたら
フェロー死んでました。
その後、Lyncさんも死んじゃいました。

ウサギはさぁ、一人になると死んじゃうんだって。
Lyncさんも、寂しがり屋だから、フェローが死んで
一人になったら死んじゃうんだよぉ!
それでも、ソロで200ぐらいは減らしたんですよ。
でも、やっぱ

無理!

と言うことで、ソロで潜在外しは諦めて、
内緒でレベル上げPTで使うことにしました。

一緒に組んだ皆様ごめんなさい。
おかげで潜在外れました。

潜在外れたデストですが、ワーグの潜在発動時では、
ダメはワーグの方が、若干高いような気がします。
でも、ワーグ潜在発動条件TP100以下だから、
連携するPTでは、ちょっと使いづらいかも?

ダメは少し低いけど、何ですかこの

クリティカルは!

メチャ、クリティカルでまくります!
デストロイヤー素晴らしいッス!

次の目標は修羅シリーズかな?
頑張って空を目指さなければ!
スポンサーサイト

[2006/05/14 08:56] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

なあ

なあ
なんでLyncって
すぐしんでしまうn

げふげふw
[2006/05/16 02:25] ロック [ 編集 ]

ロックさん>
おいらは、もともと体が弱いんですよぉ。
打たれ弱いって言うか、要領が悪いというか、
簡単に言うと間抜けってことです。
今度から死なないように気をつけますね。
叩かないとか、遠くで見てるとか。
作戦はバッチリですw
[2006/05/16 08:27] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/44-780b0202




