 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作 

プリンシェイクの新作?があったので購入しました。
嫁と一緒に子供のクリスマスプレゼントをトイザラスに買いに行った帰り、イオン系列のマックスバリューで発見しました!

その名はコーヒーシェイク

s-IMG_2947.jpg

味はねぇ、プリンシェイクのつもりで飲んだら・・・
缶に書いてあるけど、ほんのりビター、ほんのりッテ言うか、甘くねぇ^^;
ちょっとこの味は、おこちゃまのLyncさんには早すぎた・・・
2本買っただけでよかった。
これはLyncさんのお口には合わないようだ・・・
せめて甘ければよかったのに・・・

今回はハズレだったけど、Lyncさんはトレジャーハンターだから、新たなお宝を求めてスーパーを巡るのだったw

[2009/12/09 20:04] リアル | TB(0) | CM(4)

(´д`)お子ちゃま・・・
やっぱ違いましたかw
興味あるので今度買ってみようw

[2009/12/09 20:51] サト [ 編集 ]

さとぽん>
さとぽんのブログで見たコーヒーゼリーの方が美味しいよきっと。
このコーヒーシェイクは、甘みが全く無いんだよ。
大人の味だね^^
おいらには早すぎたよ^^;
[2009/12/10 19:25] りんく [ 編集 ]

新物好きなんですね~
うちも新製品見つけるとすぐ買う人ですので良く分かりますw
当たったときの感動が忘れられませんよ
まあ、すぐに店頭から消えるんですけど;;

と、リンクありがとうございます。こちらも相互でさせて頂きました
ちょくちょく来るかもしれませんがよろしくです
ではは
[2009/12/10 22:37] セシア [ 編集 ]

セシアさん>
はい新物食いですw
新しいもの見るとつい手が伸びてしまいます^^;
そして、外れた時は残りの物をどう処理するか悩むのです^^;
でも、やめられないんだよぉ!チャレンジャーだからw

[2009/12/11 18:24] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/440-b362c748




