スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪原を朱に染めて 

不慮の援軍クリアーしてから、人が集まりそうな21時から22時半までの間、白門で待機して
「雪原を朱に染めて」のシャウトを待ちます。
前回のクエの事もあり、しばらく白門待機かな。と思っていましたが、今回はさくっとシャウト見つけましたw
今回の参加者は、忍・モ・モ・黒・赤・赤の6名。
Lyncさんはモンクで出撃します。

過去ザルカ飛んだら、いきなり上空にドラゴン居たりして危険が一杯です^^;
失敗したら大事なもの再習得なので、一回で決めたいです。
こんな怖い所何回も来たくねぇよ。

という事で、ネタばれ含むので折りたたみ


作戦は、忍さんがボスマラソン。雑魚寝かして、寝ないブガードからモ2人が倒します。ブガード倒したら雑魚から順番に倒します。黒さんはエグゼミニエルの回復担当。作戦は簡単ですが、敵の数が多いから少し心配です^^;

s-12月9日1

さぁ、突撃ってなった時に忍さん赤玉・・・・
一回出ようって事になったんですが、でれねぇ^^;
いきなり始まる前から大ピンチ!!
さすがLyncさんが参加したPT簡単に終わらせてくれないようです^^;

さいわい忍さんが、すぐに戻ってきたので事なきを得ましたがwww
このトラブルの為、待ちきれずにエグゼミニエル君特攻w
Lyncさんたちも、慌てて戦闘開始!

s-12月9日2

オークたちは良く寝るし、思ったより簡単だったw
ボスと戦闘になった時、ボスのHP半分無かったしw
エグゼミニエル君頑張ったんだねw

無事勝利しイベントへ

s-12月9日3

s-12月9日4

なんか次のクエが見えた気がするw
次は20年後から持ってきた兵器を破壊する事になりそうだ。

しかし、この連続クエ人が死にすぎだよ。
FFの正道って感じです。
スレッがー中尉も言ってたっけ。
「悲しいけど、これ戦争なのよね・・・」
この先も人がいっぱい死んでいくのでしょうか?
ゲームとはいえ人は死んでいくのは良いものではないですね。
せめてラストはハッピーエンドで終わって欲しいものです。
スポンサーサイト

[2009/12/10 20:25] クエスト | TB(0) | CM(2)

まだまだそこまで全然行ってないけど
ウィンクエの「帰還、シャントット様」でもすごい死んだよね~
名のある人が死んでいくのはもちろん悲しいけど
それこそ死ぬために出てきたような、名も無き戦士たちの死。
それがたとえ、敵でも味方でも「戦争」と言う名の狂気がなせる業で、とても悲しくなります。

え?そんなタイトルのウィンクエは無い?
そうだっけ?オレの中ではそんなタイトルだったんだけどwww
[2009/12/11 12:35] [ 編集 ]

Pさん>
そうだよねぇ、名も無き戦士でも死んでいくのは悲しいよねぇ。
やっぱ、サンドクエ以外のところも、いっぱい死んでいくんだね。
他の国のクエも進めないとなぁ。

って言うか、Pさんの脳内変換w
行くなら手伝い行きますぜ!
ウインは途中で止まっているので、そこから引き上げてくれるの前提ですがwww

[2009/12/11 18:27] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/441-5b3bcb45




