 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新装開店 週間ネイルさん´ 

ネイルさん引退に伴い、最終回を迎えた「週間ネイルさん」ですが、ネイルさん引退してもLSイベントENMは続くわけで。
ENMネタ書かないとブログ更新できないし^^;
新しいタイトル考えるの面倒だし・・・

という事で、装いも新たに新装開店

週間ネイルさん´始まります。

『´』が付いて自社比1.01倍パワーアップした気がするw

今回は新装開店記念という事で、一挙2回分掲載です。
けっして、書くの忘れていたわけではありません^^;


11月26日
ネイルさん居なくなってから初のENM。
ネイルさんの呪縛から解き放たれたLyncさんたち、きっと破軍が出るよw
そんな期待を胸に「猛進転進」へ

s-11月26日

破軍が出なかった場合の責任問題がからみ誰も開けたがりません^^;
しかし、勇気あるトラさんが!

11月26日5

ネイルさん居ないのに青って・・・・

続いて12月3日は、人が集まらず中止に・・・
タウニーさんとLyncさんの二人ではどうする事も出来ないっす。

12月10日
最近過疎化が進む我がLS。集まったのは4人、まさかこの前行った「猛進転進」が最後の破軍チャレンジだったのか?
しょうがないから4人で「風と共に」へ

s-12月10日

今回はジュンさんが開けます

s-12月10日1

箱の中身は

12月10日2

今度は毛かよぉ!!
なんかおかしいよ!
そう言えばこの前のENMの後で行ったデルクフの塔のNMも・・・

s-11月26日1

パラースの腕輪は出ず、2回ともギガースソックスだけ^^;

その後で行ったロボも・・・

s-11月26日2

s-11月26日3

何も出ず・・・

ネイルさん居なくなったのにおかしいね?
こうしてネイルさん居なくなっても、ネイルスピリッツを受け継いでいる我々だったw
ネイル病って伝染するんだった^^;

[2009/12/11 18:21] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

毎週木曜だっけ?
暇そうにしてたら、誘ってw
[2009/12/12 12:43] [ 編集 ]

Pさん>
きてきてwww
良かったらLSの人で暇そうにしてたら連れて来てよ^^
良かったら護衛の方から参加してもらってもw
最近人いないから、居たら拉致るね^^

[2009/12/12 19:56] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/442-41c369ec




