 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッション完了 

今まで数々の不可能と思われるミッションをクリアーしてきた伝説の傭兵Lyncさん。
今年も絶対に無理と思っていた薄金甲冑コンプに続き、バンピリッククローも手に入れました。
今年はよくがんばったなぁ、と自分で思っておりましたがw
まだもう1つ頑張ってみました^^

今回はこれです。

s-12月14日

見る人が見ればわかると思います。

まだやっていない人がいると思うので折りたたみ


競売でフナを買い続けて数ヶ月、ついにやりました!

12月14日1

1万匹の内9割は競売で買ったような気がするwww
ついに太公望の釣り竿ゲット!

12月14日2

Lyncさんは形から入る人なんでw
忍者上げる前に皇帝取って、漁師始める前には太公望の釣竿w
これで釣りスキル上げはじめれるぜ!

そして、大事なもの「感謝状」なんですが、

12月14日3

なんか貰ってもうれしくないような^^;

あぁ、やっとこれでフナ買うための金策をしなくても良いんだね^^
これからはノンビリ釣りして過ごそうw

[2009/12/14 23:46] クエスト | TB(0) | CM(5)

太公望、おめでとー( ̄▽ ̄)/
すごいな~。
私も目指してみようかしらん……いつかね!(←明らかにダメ人間的セリフ)

[2009/12/15 23:00] ささ [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私はまだクリアしてないな~
いつかクリアしたいけど・・・・・・
どっちを手伝ったか覚えてないくらい
確か「兄ちゃんの~」って言ってた気がするから、お兄さんの方かな?

[2009/12/16 00:07] Yuunan [ 編集 ]

さささん>
ありがとう^^
始めた頃は1万匹って途方も無い数だけど、
5000超えたら気持ち的に余裕が出てきたよ^^
半分切ったって思うとやる気が出ましたね。
そこまでは地獄でしたが^^;

Yuunanさん>
ありがとう^^
なかなかやりがいのあるクエだよ。
最近やること無かったからフナ釣ってただけともいいますがw
やり遂げたなぁッテ充実感はあるよ^^
ただ、これから何やるかなぁw
[2009/12/16 19:42] りんく [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

実は、りんくさんにクリスマスプレゼントとしてポストいっぱいに堀ブナを送ろうと企んでいたんですが…。
別のものを考えておきますw
[2009/12/18 01:51] タイガクロー [ 編集 ]

タイガさん>
ありがとう^^
年内に1万匹いければいいと思っていたけど、思ったより早くいけましたw
タイガさんくれるなら、待っててもよかったなwww
クリスマスプレゼント楽しみにしてますねw
[2009/12/19 19:56] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/443-69ca4110




