 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコさんファミリー大集合! 海底遺跡の大決戦 

最近過疎化が進むLyncさん所属のLSエンドレスワルツ。
普段は4人位しかいないし。少ない時は2人とか^^;

過疎化の影響で、火曜サルベージ撤退、土曜リンバス休業中・・・
木曜日の護衛&ENMも4人集まらずに中止になる事も^^;

そんなわけで、今まで週の半分近くをいろいろな事に費やしてきたLync氏。
最近では木曜日の護衛&ENMぐらいしかやることがありません。
やること無いから傭兵稼業から撤退し、ノンビリ隠居生活送っております。

そして、隠居といえば釣りでしょw
太公望とったしw釣りスキル上げに励んでおります^^

でもさぁ、釣りスキルって上がらないのよねぇ^^;
眠くなってくるし・・・
ある意味ソロメリポよりきつい荒行かも・・・
開始して3日で心が折れそうだ・・・

そんなLyncさんの気持ちを察してか?
チョコさんからNM退治のお手伝いの要請。
釣りに飽きてきていたので、早速NMが沸くというアルザダール海底遺跡群へ


チョコさんに呼ばれて集まったメンバーは、懐かしのサルベージとかナイズルを一緒に攻略した
エマさんはもちろん、ファルさん、ファーンさん、Cさん、Yさん、なんか凄いメンバー集まった。
あと一人赤さんが来て8人で挑みます。

これだけ凄いメンバーがいて、なぜLyncさんが呼ばれるのか?
それは生贄だからwww
へたれのLyncさんにも大事なお仕事があるのだよwwww

POP予定時間過ぎてもNM沸きません^^;
どうやら時間にルーズなNMらしい・・・

遅れてきたNMはヴァンピールだった

s-12月16日

でかっ!

今日のLyncさんの仕事は生贄になってフラグを立てること。
しかし、すぐにはやられませんよw
だって、そろそろ生贄伝説卒業したいんだもんw

今回のLyncさんがとった作戦は、叩く、ただひたすら叩く。
そしてタゲ来たら後ろを向いて、タゲがはがれるのを待つ。向こう向くまでは、けっして振り向かない。これですw
なんかこのNM「死の宣告」使うらしいので。絶対に目線を合わせちゃダメらしいので^^;

それくらい気をつけていたのに・・・

s-12月16日1

死の宣告受けてLyncさん死亡・・・
Yさんや、Cさんの時はカーズナとかで治ったのに、なぜLyncさんの時は治らないのよ^^;

こうして、大役を終えたLyncさん、フラグ立てたし・・・

s-12月16日2

12月16日3

なんか一杯出たし、これが生贄の力ってやつかw

チョコさん希望のエブルピグメントも出たし。
これで漂白するらしい

Lyncさんはアダマン鉱とカンブリックをお土産に頂きました。
このお土産競売に出したら、10数万で売れましたwww
一回死んで10数万かぁ・・・
結構割のいい金策かもしれないwww

[2009/12/19 23:07] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/445-720f399b




