スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん´ 弐の巻 

最近人が集まらず、何度も中止の危機にあった護衛&ENM。
今回はスペシャルゲストにPさんを迎え。っテ言うかレギュラー決定ですがw
これで5人になるし、「猛進転進」いける!

Pさんには、ほんとは護衛から参加してもらう予定だったのですが^^;
Lyncさんの伝達ミスでENMからになっちゃいました。ごめんなさい・・・
Lyncさん、何を勘違いしたのか^^;
ウイン護衛で要塞に集合ね。って伝えたつもりが、サンド護衛で要塞集合ねって伝えてしまい、
サンドで護衛受けたPさんは古墳で護衛になり参加できませんでした^^;
ほんとごめんなさい^^;

そんなわけで、護衛は一緒に行けませんでしたがENMはPさんを加えて5人で「猛進転進」行って来ました。
かなりリスキーな戦いになりましたがw
まぁ、勝ったからいいでしょw

s-12月17日

そして初参加のPさんに箱を開けてもらいます。
みんな箱開けたがらないんです・・・

さぁ、気になる中身は?



12月17日1

どうやらPさんも感染していたらしいw

こうしてPさんという心強いメンバーを加え、LyncさんたちのENMは続くのだったwww
只今護衛&ENM参加メンバー募集中です^^
お時間とブログのネタになってもいい、って言う勇気ある人募集中です。

君もPさんに続け!Lyncさんにネタを提供するんだw
スポンサーサイト

[2009/12/21 21:32] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

おつかれ~、楽しかったよw
護衛はまぁどんまいってことで
箱から高額アイテムが出ない不具合は
感染してのではなく、もともt
www
[2009/12/23 09:05] - [ 編集 ]

Pさん>
護衛はほんとごめん^^;
ボケてました・・・
ENMも5人いれば猛進転進行けるので、次回破軍出そう^^

みんなハズレが出るのわかってるから開けたがらないだw

[2009/12/23 19:57] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/446-9f241a0a




