 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん´ 参の巻き 

12月24日
本日クリスマスイブですが、オッサンには関係有りません。
唯一子供が寝てから、枕元にプレゼント置くのが仕事です。
今日は木曜日なので、護衛&ENMの日なんですが、みんな来るかな?
Lyncさんみたいに暇な人ばっかりじゃないからなぁ^^;

そんなLyncさんの心配をよそに4人の勇者が集まったw
Lyncさん入れて5人、これで「猛進転進」行ける!
クリスマスプレゼントに破軍貰うんだ!!

という事で、聖なる夜に集結した5人の勇者の戦いが始まったのだった。(レイさんのセカンドも合流したので6人ですが)


今日も、なんか親と同時に子が多数出現して大ピンチの連続でしたが^^;
無事クリアー

s-12月24日

さぁ、クリスマスプレゼントを貰うんだwww

破軍こいやぁ!

今回はジュンさんが開けますw





























12月24日1

なんてこったい・・・
これがクリスマスイブなのにFFやっている、おいら達へのプレゼントですかい・・・

今思えば1年間で何回も、破軍とかマントかガラ出していたネイルさんってすごかったのかなぁ。

なんて事は、絶対無いねwww
年が明けたら破軍出るさw
このままでは、来年の目標が「ネイルさんを超えること」になっちゃいそうだ^^;

[2009/12/29 17:55] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

おっつ~楽しかったね~^^
まぁこれからも、なるべく参加させてもらうようにするんで
よろしく!━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
[2009/12/29 20:48] [ 編集 ]

Pさん>
これからもよろしくね^^
Pさん着てくれるから破軍狙えるよ^^
って言うか、Pさん来ないと人足りない^^;

[2009/12/30 19:36] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/448-6c2be065




