 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前の罪を数えろ! 

今更ですが、劇場版仮面ライダーが見たいです。
子供に映画見に連れて行ってやると言っても、仮面ライダーに興味ない子供達は誰も行ってくれません^^;
うちの子供たちは戦隊ヒーローは好きだけど、仮面ライダーは好きじゃないらしい^^;
親が好きなのに、なんで子供は好きじゃないのよ!!

という事で、一人で仮面ライダー見に行く決意をしたLyncさんの中の人、
家から近いワーナーマイカルシネマズに見に行こうと、上映時間見たらやってない^^;
遅かったか^^;見に行こうと決意するのが遅かった・・・

半分あきらめていたんだけど、30日に四日市に買い物に行くというので、四日市の109シネマズ調べたらやってましたw

そんなわけで「劇場版仮面ライダーW&ディケイド」見てきました。

仮面ライダー

なんかこんなカード貰ったけど^^;
ガンバライドなんてやらないし、子供の集めてないから^^;
ただのゴミです^^;

映画の内容はまだ見てない人もいるので内緒にしておきます。
映画は3部編成で、第1部はディケイドのTVの最終回の続きらしいけど、なんか続きっぽくない。
最後に巨大な敵が出てきて終わり。
第2部はWのお話。WのTVの第一話の前のお話。最後に敵をWが追いかけていって終わり。
第3部でディケイドの世界とWの世界が混ざり合い、敵を倒して終わり。

あれ?昭和の仮面ライダーは?本物のキバとかブレイドは?
TVの最終回で出てきたのに、何の解説も無しかよ!!
なんか納得できないんですが(´Д`;)ヾ

なんか映画は納得できない終わり方でしたが^^;
最後に出てきたのが気になる。
「風都の仮面ライダーはひとりじゃない」って言っていたのは誰?
「アクセル」のガイアメモリー持っていたんですが!
新しい仮面ライダーが登場って事?
ファングフォームと一緒に年明けから登場かな?
すっげー気になるw

[2009/12/30 17:31] リアル | TB(0) | CM(2)

一人で見に行ってきたのねw
お疲れ様~
やっぱ納得いかないんだね・・・
ドラマの続き気になってるのに
あちこちブーインと噂聞いてるよ
評判悪いイメージになりそう(´д`)

[2009/12/31 10:43] サト [ 編集 ]

さとぽん>
あれは絶対TVの続きじゃないって!
全然話しつながらないし、最終回からいきなり話が飛んでるし、あれは映画館で金出して見る価値ないです。
あれで完結って、煽るだけ煽ってこれかよって感じ^^;

[2009/12/31 19:03] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/449-210ccc6a




