スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉盾いりませんか? 

日曜日

Lsの風紀委員ことガブさんが、シキガミのPOP時間が
わかったので、討伐を手伝って欲しいとLs会話で
話していたのを思い出し、昼飯早く食って出撃準備!

12時過ぎても人が居ないので、今日は中止かな?
と思っていたら、ボツボツと人が増えてきて
NM張り込みに出発することに。

もちろん、お祭り大好きLyncさんも出撃します!
微力ながら助太刀に行きます!

メンバーは、

ガブさん(召)
ガブさんの友達のシーフさん
チャクラさん(赤)
(チャクラさん!何故赤?モンクじゃないの?)嫌な予感が!
ラルさん(白)
オブさん(白)
タウニーさん(黒)
(タウニーさんもお侍でない!)まずいのでは!
そしてLyncさん(モ)

チャクラさん>Lyncさんサポ戦?
Lync>昨日レベル上げいってそのままですよ
ガブさん>死なないでね、悪いから

と上のような会話が交わされました。

エッ!

オレやばいの?

死んじゃうの?

メンバー見てみると盾が居ない!
ガブさんの話では、シフ盾らしい。

なんか嫌な予感!死兆星が見えてたりして。

Lync>なんかタゲこっち来そうな予感!
オブさん>死んだらレイズⅢあげるよ!

ちょっと待って、Lyncさん死ぬの確定みたいですよ!
死兆星を見ながら、ロメへ向けて出発です!
後編へ続く
シキガミって言うのは、約21時間POPで
沸いてもインビジかけているので、姿は見えないらしい。

魔法感知で姿を現し、その時点では黄色ネーム
なので釣らないといけないらしい。

以上が、ガブさんから聞いた説明です。
が、Lyncさんにはさっぱりわかりませんでした!
とりあえず、シキガミってやつが出たら、
気孔弾撃てばいいんだよね!
どんな奴か姿かたちも創造できません!
でも、

何とかなるでしょ!

とりあえず、お掃除しながらTP貯めることに。
エビ掃除してると、

やっぱり!エビが!

こっち向いてる!

この時点でシフ盾不発!

モンク盾発動!

久々の肉盾ですw

エビはエビでもTVに出てるモデルのえびちゃんなら
こっち向いてくれてもいいけど、このエビではねぇ・・・

レベル低い頃は、肉盾やったけど、このレベルで
肉盾はやったこと無いので、非常に不安です・・・・・・・・

Lyncさんリアルエビ飼育してるから、エビ嫌いじゃないんだけど、
ロメのエビは変な鳴き声だすし、範囲うざいので好きじゃないんだ!
ちなみに、Lyncさんはエビ食えません!
あの歯ごたえの無い触感が嫌いです。
余談ですが宴会などでLyncさんの横に座るとラッキーです。
二人分エビとか刺身が食えます。

POP時間が近づいてくると、ライバルらしき人が
わらわらと沸いてきました!

なんか見つめてくるし、たぶん外人だな!
Lyncさんの横に猫モンクが並んでるし、
こいつに気孔弾で負けるわけにはいかないぜ!
猫モンクの動向に注意だな!
などと一人で思っていると、
なんか、PT会話がさわがしくなって。
「おぉ~!」とか聞こえてきたので、
見るとガブさんが、エビに絡まれてるのかな?
なんかエビが赤ネームになってカー君と戦ってる。

しょうがないなぁ、掃除するか。

Lyn060514132408a.jpg

なんかこのエビHP多いんですけど?
なんか強いんですが・・・・・・・・・
TP300まで貯めながら思いました。

おかしいなぁ?

名前を見ると

Shikigami Weapon

これが

シキガミ

じゃんかぁ!
ただのエビかと思って、夢想撃たなかったやんかぁ!
エビのNMとは知らなかった!

そして、モンク盾はやはりすぐにHP真っ赤か!
後衛さんがいっぱい居るので、安心して
百烈拳とか使ったら、思いっきりタゲ着ちゃいました!

ケアルスポンジ

ゴメンナサイ。
後衛の皆様ご迷惑をおかけしました。

シキガミ無事倒しました!
ドロップはトレハン故障中のLyncさん
(今回はサポ戦のためトレハン無しでした)がいますが、
本職トレハン持ちのシフさん居るので大丈夫!とおもったら、
ざんねんながら柔術衣?落としませんでした。

もちろん、肉盾も死にませんでしたよ。
ピンチもたくさんあったけど、楽しかったので、
ガブさん!また行く時誘ってね!

P.S.
今週は夜勤のため、朝しかFFできません。
人居なくてタイクツです。
だれか朝8時から遊んでください。
スポンサーサイト

[2006/05/17 09:18] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/45-5e4968a7




