 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃんw 

近所のサークルKで発見しました!

カフェオレ

「うる星やつら」とコラボらしい。
嫁に見せたら「なにそれ?」って言われた(;´д⊂)
嫁はラムちゃん見た事ないらしい・・・

うる星やつらって、そんなに昔だったっけ?
サンデーで連載が始まったのは、おいらが中学校の頃だからそんなもんか・・・

なんか飲むのもったいないなぁw

[2009/12/30 17:38] リアル | TB(0) | CM(4)

飲んだらコップにして使うw
妹はスヌーピーのをそうして使ってたぞ
いや、コップとしてかどうかは分かんないけど

そうですか、ラムちゃんを知らないのですね~
[2009/12/30 22:39] セシア [ 編集 ]

セシアさん>
そうか!コップにするんだw
それなら嫁に捨てられないかもwww
いい事教えてもらったw

家の嫁はラムちゃん知らないんですよ^^;
まったく困ったもんだ^^;
正月休みにDVD見せて、洗脳しないとだねw

[2009/12/31 08:44] りんく [ 編集 ]

ォィォィヾ(゚д゚;)ラムちゃん知らないなんて・・・
流行ってたのに~
今でも単行本ありますぜw
めぞん一刻もあるし・・・

へ~あるんだw後でコンビニ行って見てくる~w

[2009/12/31 10:39] サト [ 編集 ]

さとぽん>
でしょw
おいらもコミック持ってるし、DVDも持ってるんだぜw
でも嫁は見た事ないらしい^^;
まぁ、これがジェネーレーションギャップってやつかな^^;
おいらも新たな絵柄ないかコンビニに探しに行ってくるぜ!なんか見つけたら教えてw

[2009/12/31 19:06] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/450-ceca830d




