スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年最後の大決戦! 

12月30日
以前クリアーしたクエ「雪原を朱に染めて」にレイさんが行くらしく、Lyncさんに内容の問い合わせがありました。
Lyncさんの体験談としては、6人いれば余裕。特に難しくはなかった気がすると伝え、Lyncさんは競売へ。
なんかレイさんが参加するクエのシャウト流れてきたwまだ4人しか集まってないらしい。
以前レイさんにアルタナミッション誘ってもらったから、今度はお返しに人がいなければ手伝おうかなと思っていたら、
レイさんから手伝い要請がwなんか人集まらないらしい^^;
もうだいぶ経ったからなぁ、それに年末だし、人いないんだね。
年中暇なLyncさん、お手伝いの為、過去ザルカへ

なんかシャウトしても、人集まらないらしく5人で突入らしい。
6人では余裕だったけど、5人で勝てるのかな?
かなりの不安を残して突入!!


メンバー構成は、ナ・モ(Lyncさん)・青・黒(レイさん)・白の5名。
作戦は白さんのインプガで開幕、ナがボス抜き、Lyncさんはブガード抜きます。
そして青さんと一緒に雑魚処理。開幕早々ガ系の魔法が飛んできました^^;
どうやら寝かしもれてたみたい^^;そして白さん秒殺^^;
いきなりの大ピンチにLyncさん、とっさに百烈拳発動します。なんとか雑魚を早く殲滅して立て直しを図るつもりだったんだけど・・・
エグセニミル死亡・・・
白さんいないと回復間に合わない^^;

軍用プリズムパウダー貰ってきて再チャレンジ!
同じ作戦の為、やっぱり白さん1番に死んだw
それでも、1回目よりはもった方ですが、また負けまし^^;

3回目
青さんが赤に着替え、ナさんが削りに参加、エグセニミルにボスは任せ、白さんが開幕寝かせとエグセニミルの回復担当で
3回目のチャレンジ

なんか今回も寝かせもれたやつからガ系の魔法飛んできて^^;
あっという間に全滅^^;

4回目
作戦を根本から見直す事になり、寝かせは白さんから赤さんへ
1匹もれる黒はレイさんが寝かせ、白さんは回復専念。
時間も1時前だったので、これが最後のチャレンジ!これで負けるわけには行かないぜ!!

今回は寝かしの漏れもなく、雑魚を軽快に倒しボスへ

s-12月30日

なんか勝てそうな予感w
今回誰も死んでないし^^いけるんじゃないw
そして、勝利の方程式のためにLyncさんが最後の大仕事!

s-12月30日1

Lyncさん死亡w
これで勝つるwww
フラグが立ったw
後は他の人に任せ、Lyncさんは遠くで見学。
大仕事をやり遂げたLyncさんの仕事はここまで、あとは見守るだけw

そして、無事勝利!
長い戦いだった・・・
日付変わって31日になっちゃいましたw
でも、勝ててよかったw
今年最後の大仕事を片付けたLyncさんは、釣りをして年越しを向かえる予定です。
それでは、みなさま良いお年を^^
スポンサーサイト

[2009/12/31 08:41] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/451-526563f3




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。