 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん´ 新年壱号 

1月7日
新年初のENMは、4人しか集まらず^^;
いきなり大ピンチ!!はっきり言って破軍以外興味ないからw
猛進転進以外興味がないLyncさんたち、5人なら勝てるけど4人で勝てるのかな?
かなり不安・・・

しかし、正月休みにファミリー劇場で「宇宙戦艦大和」みて、
負けるとわかっていても、たとえそれが無謀な賭けでも、男には立ち向かっていかなければならない時があるのだよ!
それが男のロマンなのだw

まぁ、4人なら破軍出たとき分け前増えるしw
欲の深い4人による、無謀な猛進転進挑戦がはじまったのだったwww


結果は・・・


猛進転進

惨敗・・・

しかし、光は見えた!
次回は行けそうな気がするw
という事で、これからもLyncさんたちは破軍に、じゃなかった、猛進転進に挑み続けるのだったw

[2010/01/09 12:39] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

まぁまた次回へのネタ・・・ゲフゲフ
糧ってことでw
[2010/01/09 20:52] [ 編集 ]

pさん>
マジでネタ枯れだからw
次こそは頑張ろうね^^
目指せ破軍w
[2010/01/11 08:13] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/453-cfc37804




