 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん´弐号 

1月14日

前回4人で「猛進転進」チャレンジして痛い目を見たLyncさんたちですが、なんか4人でもやれそうな必勝法みたいなの
思いついたので、リベンジじゃぁw

と思っていたら、レイさん来たので^^
今回は6人(レイさん2垢のため)なので、今回負けはない!
あとは何が出るかだけじゃ!!

6人なので、親と子2匹POPしても余裕だね^^

s-1月14日

今回レイさん操るクロアが生贄になったし、破軍のきたいがw

s-1月14日1

1月14日2

タルが生贄では小さすぎるのか?
今回も青だった・・・

やはり、本体のレイさんが逝けば良かったのにw

[2010/01/19 20:25] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/454-ea11d72c




