 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スネーク再び 


s-1月19日1

最近やることないから、今まで放置してあったクエ進めてます。
今回はタブで受けるクエ「しとやかな傀儡」やってきました。

という事で、初めにフォミュナ水道に潜入。

ここはいつ来ても怖いわ^^;
ミノに見つからないかドキドキです。
地図ないし、ミノいるから気が抜けないぜ!
でも、さすがにバンピリッククローの時に通ったので、結構余裕かもw

ここからはネタばれ含むので折りたたみ。
今更ですがw


s-1月19日

イベ見てミザレオ海岸へ

s-1月19日2

なんかマネキンが涙流してから、ファイアで自分を燃やしちゃったらTHE ENDらしい^^;

攻撃はほとんど当たらないから余裕w
あとは涙流してからの時間との戦い。

s-1月19日3

けっこうやばかったかもだけど^^;
何とか倒した^^
こんな事なら火力重視でモンクで来れば良かったかな。
まぁ、勝ったからいいかw

これで、マネキンにポーズ付ける事ができるぞw
まぁ、マウラ行くのめんどくさいからやらないけどwww

[2010/01/19 20:41] クエスト | TB(0) | CM(2)

ロングジャーニーがあるうちにマウラへむかうのです!!!
モーグリでマウラまでひとっとびにゃー
[2010/01/20 00:11] ちょこちっぷ [ 編集 ]

ちょこさん>
そうか、ロングジャーニーがあったか!
今度ロングジャーニーあるときにマウラ行ってきます。
これでマネキンのポーズかえれるよw
[2010/01/20 22:43] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/455-e7bfef55




