スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだだ!まだ終わらんよ!! 

今回も引き続き未消化のクエやってます。
今回はジュノで受けるクエ「君への忘れ物」です。通称プガクエ、ボヤで目玉のNM倒すやつです。
Lyncさんもおy手伝いで数回参加した事があります。
たしかあの時は2PTくらいで行って、楯のマイさんがアイズオンミー食らって逝った記憶がw
なんか、かなり強かった記憶があるんだけどなぁ。でも、ネットで調べたらソロで撃破報告あったし、ソロでもかてるんかなぁ?
なんか赤ソロ撃破報告はあっても、忍とかモンクってないんだよなぁ^^;
けどLyncさんの赤は37で、とてもNMに太刀打ちできないし^^;
やはり持ちジョブで1番ソロ向いてる忍でいきますかw

昔ならLSで応援頼めばすぐに人集まったのですが、今は通常2~3人しかいないLSなので^^;
LSの援護は期待できそうにないです。やはり、ここはソロで逝くしかないようだ。
赤75は無いけれど、持ち前のあきらめの悪さとガッツでやってやるぜ!

という事で、後半はLyncさんによるソロ攻略です。
赤ソロ記事でサポ獣で、カニぶつけて見てるだけで勝ったと言う報告を見たLyncさん。
忍/獣で行ってきました。

CHRが低いのが問題なのか?丁度のカニ操るのに2回ほど失敗したLyncさん、3回目でカニを操り目玉にぶつけます!

s-1月19日4

目玉のHP半分強残してカニが逝きました。再びカニ操ろうと思ったのですが、また操るの失敗したらと思うとカニ操れないよぉ^^;
ビビッたLyncさんはカニ操るのあきらめ、フェローと一緒に倒す事に。

s-1月19日5

さすがにサポ獣では回復できず、フェローのMPが尽きると同時にLyncさんは倒れたのだった・・・

しかし、まだあきらめませんよ!
サポ獣は回復できないから却下。
サポ踊りならいけるんじゃないかな?と思ったLyncさん、再びボヤヘ
今度の作戦は、サポ踊りでフェローのMP温存しながら倒す。長期戦になりそうなので、安全なキャンプまで目玉を引っ張ってきてやります。ちょうど目玉の沸く時間は夜なので、忍AF足が有るから余裕で引っ張れるはずw
と言う作戦はよかったのですが・・・

s-1月19日6

キャンプまでの道掃除しなかったから、ドーモ君とカニまで付いて来ちゃった^^;
さすがに3匹相手は無理^^;
と言う事で、またもやLyncさんは失敗したのだった。

でも、まだあきらめません。
今度は引っ張って来るのあきらめ、真ん中の島をキャンプにして周囲のカニに注意してやります。

s-1月19日7

今回は、目玉のHP@3ミリくらいまで削ったんですが・・・
フェローのMP切れて、アイズオンミーで削られたLyncさんのHP全快するまでに再びアイズオンミー食らい撃沈・・・
やはりサポ踊りのケアルワルツとドレインサンバでは間に合わないのね^^;
しかし、今回かなりの所まで追い込めたので、次回はいけそうな気がするw

と言う事で、今度はハイポ大量に持って、ぺルオレ飲んで、薬漬けで4回目のチャレンジ!

s-1月19日10

今回は真ん中の島にスキル上げの人がいたため、キャンプまで引っ張りました。
もちろん道中は掃除しました。同じミスは繰り返さないのがLyncさんw
たまたまボヤにシンクPTで来ていたPさんにケアルの援護射撃もらって、今度はいけるw
そして遂に

s-1月19日11

4回目にして、やっと勝ったw
Pさんいなかったらやばかったなぁ^^;
3回の失敗でNM放置したから、他の人には御迷惑おかけしました^^;
人がいないとき狙ったつもりでしたが、迷惑をかけていたらごめんなさい。

こうしてLyncさんの、人の迷惑省みずな無謀な挑戦は終わったのだった。
これだけ苦労して手に入れた「スリプガII」ですがLyncさんの黒は37。
使う日は来るのだろうか・・・
スポンサーサイト

[2010/01/20 23:47] クエスト | TB(0) | CM(2)

NM撃破おめでと~^^
実は昼間、入れ違いでボヤのあそこに行ったんだよねw
フレリストでボヤに居たから、何してんだろって思ってたw
オレが到着したときは、NMはすでに消えてたけど・・・
そう言えば、PCも居なかったなwww
まぁ役に立てて良かったよ~^^
[2010/01/21 08:15] [ 編集 ]

Pさん>
援護ありがとうね^^
昼間もう少し待ってればよかったかな^^;
そしたら、あんなに死ぬ事もなかたのに・・・

[2010/01/25 08:10] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/456-3fe3f9d3




