 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん´ 復活のLyncさん 

1月20日から仕事が忙しくなり、毎日22時ごろまで残業して日曜まで仕事していたら風邪ひきました^^;
風邪ひいてFFやる元気も気力も無くなり、1週間ほどお休みしましたが、ついに復活!
木曜護衛&ENMから復活です。

もともと人数が少なくなったので、Lyncさん休んだらENM行けないかな?
と心配しておりましたが、Pさんがセシアさん連れてきてくれたのでw
Lyncさんいなくても問題ないみたい。

と言うことで、先週からセシアさんが加わったENM、今週はPさんがアルスさんも連れてきてくれたので、
レイさんいなくても6人揃ったw

今週も猛進転進です。



今週はなんか親がよく出てきました。
子がいっぱいいる時に親出てきて、かなりカオスでしたが^^;
6人いれば何とかなるもんだねw

s-1月28日

今回の箱明けはセシアさん。

s-1月28日1

箱の中身は・・・










































1月28日2

久々に破軍きたぁ!

もう何ヶ月見て無かっただろう、久々にでましたw

まぁ、こんな所で運使っちゃったから、ボナンザ4等しか当たらなかったんだな・・・

[2010/01/30 17:52] ネイルさん | TB(0) | CM(3)

いや~やったね^^
てか参加するようになって初めて見たw
リンクさんがばっくれた寝込んでいた先週は、倒したけど時間切れで開けられなかったしw

てか~ボナンザは全滅でしたが何か?w
[2010/01/30 19:52] [ 編集 ]

ちっ・・・・w

なんて^^おひさしぶりに破軍でてよかったね^^
破軍でたみたいなのっで書き込みしてみましたw
[2010/01/31 12:16] Neil [ 編集 ]

Pさん>
昔はもっといっぱい破軍とかマントとかガラとか出たんだけどねぇ、不景気だから^^;

それと、先週はばっくれたわけじゃないよw
マジで帰りが遅くなって、22時前だったしENM終わってるかなぁとか、仕事で疲れてたりで休んだんだよ^^;

ネイルさん>
お久しぶりです^^元気ですか?
ENMも人減ったけど、友達とかに来てもらってなんとか続けてるよ^^
そして、やっと破軍出たよ^^
これでネイルさん居ないから出ないとか、ネイルさんのトレハン偉大だったとか言わせないぜw

[2010/01/31 19:59] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/457-b669dc86




