 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん´ 帰還 

リアル仕事が忙しいのと、PS3で「戦場のヴァルキュリア」やっていた為、FFに2週間ほどインしませんでした^^;
毎日21時過ぎまで残業して、週末には日付変わるまで残業して、次の日は休日出勤して疲れました。
暇なのも困るけど、仕事忙しすぎるのもねぇ^^;

しかし、やっと仕事も暇になりやっとFF再開できたのが2月11日。
2週間ぶりにFF再開してLyncさんがヴァナで見たものは!!



2月13日

せっかく育てた謎の樹木の苗が・・・
3国倉庫で育てていた鉢30個のうち20個が!!
カリカリクポォだった^^;
奇跡的に10鉢は無事だったのが、せめてもの救いだった。

2週間ぶりに来たのにこの仕打ち^^;
ヴァナの風は冷たかった・・・

でもね、鉢がカリカリクポォでもね、

s-2月11日

2週間ぶりに行った護衛でNM発見して
倒してドロップが

2月11日3

魔物の血だけでも、

s-2月11日2

PさんところのLSからセシリーさんを加え、2週間ぶりに行ったENMでドロップが

2月11日4

青だけでも、

レイさんが変態だったとしても

2月11日1

やっぱり、みんなが居るヴァナは楽しいね^^

「まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない」(アムロ)
2週間ぶりに帰ってきたLncさんは、FFの楽しさを再認識したのだった^^

[2010/02/14 09:45] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

エンチャントパーティーリーダーで飛んで来たレイさんの
アップ股間にはびびりました ┐(´∀`)┌w

てか~もっと楽しいとこに拉致しようとしたのに
子供寝かし付けに行って、本人が寝かしつけられちゃうとはwww
[2010/02/14 12:17] - [ 編集 ]

Pさん>
いきなりあんな姿のレイさんが現れたらびっくりだよねw

子供寝かしに行ってそのまま帰らぬ人になってごめんね^;
仕事で疲れていたみたい。
[2010/02/16 08:46] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/458-e1f7657e




