 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん´ 増殖中 

一時は開催すら危ぶまれたENMですが、Pさんのおかげで毎週開催できてます^^
今週はPさんところのLSからバシさんが参加^^
なんかにぎやかになってきましたw

夢はいつか「巨人の貝塚」行くことです。
昔は何回もいったんだけどなぁ^^;
ブラオが出て大喜びしたっけw
夢よよもう一度!ENMで2PTになる日を夢見て、今日も猛進転進。

s-2月18日

今回のドロップは毛でしたw
SSは撮りわすれました^^;

破軍もいいけど、ブラオもいいよねw
いつか貝塚行くぞぉ!


[2010/02/23 20:17] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

えーうちも一時は大所帯で、いろいろできたけど
今はもう常時入れる人は少なく、ptさえもままならない状況。
ソロ上げしかしていない新人たちを、ptでがんがん逝けるように鍛えてあげてくださいw
[2010/02/25 20:58] [ 編集 ]

やっぱ、どこも人減ってるんだねぇ。
昔は不人気ジョブじゃなきゃPT誘われてレベル上げできたんだけどねぇ、まぁ、モンクは誘われなかったけど^^;
最近始めた人たちはツライ時代かもねぇ。
暇してますので、レベル上げPTなど呼んでくれれば参加するよ^^

[2010/02/26 20:19] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/459-b7dbd830




