スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですがグアム編 

グァムの写真がアップできたので、載せてみました。
もちろん、ストリップは写真撮影は禁止だったので、
ありません。
20060518172558.jpg

グァムのガイドブックにも載っている、
結構有名な店らしいです。

Lyncさんはグァムに行くと半分以上この店で過ごします。
なぜか、グァムなのに大坂屋?

日本人オーナーで、奥さんは韓国の人です。
顔なじみになると、店番なども任されることも。
奥には例の無修正DVDの試写室
(TVとDVDプレイヤーがあるだけですが)があります。

長くなりそうなので、後編へ続く
お店で売っているものもお値打ち価格で売ってます。

たとえば
20060519085916.jpg

グァムで売っている日本のビールです。
近所のABCストアー(コンビにです)では、
1本1ドル20セントしますが、

大坂屋では、1本1ドルで売ってます。
他にも大坂屋の社長の紹介で、
いろんなレジャー(ストリップも含む)がお安くなります。

お店の看板にも載ってますが、
『ボージョボー人形』も売ってました。


20060519084710.jpg

Lyncさんは、グァム行くまで存在すら知りませんでした。
かなり有名な物らしいです。
幸運を呼ぶらしいです!

もちろん1個買ってきましたよ。
12ドルもしました!
ビールが12本買えますよ!
ほんとに幸運が来るのかな?

今後のLyncさんに注目です。
NM釣り勝つとか、ドロップがお宝だとか。
ちょっと期待してます。
恥ずかしながら、グァムから帰って、今日まで忘れてました。
今日早速用意しようと思ったら、満月の夜にやるんだって!

そして、射撃の成績です。

20060518172845.jpg

前にも書いたけど、Lyncさんモンクだから・・・・・・・・・

そして、最後に今週のLyncさん!
Lyncさん競売を眺めていたら、欲しい物が出来ました!

風魔の脛当

270万ぐらいするかな?
BC『模倣魔』の当たり戦利品らしいです。
BCは無理っぽいので、買うことに!

という事で今週は夜勤でレベル上げなど行く気にならないので、
金策します。

月曜日
ギデアスに篭り、モンスターシグナを狙います!
1回釣り勝ったのですが、ドロップは『ジーロットミトン』
競売で4万で売れました。

火曜日
ギデアス飽きたので、Lsの人たちとビシージ。

水曜日
(-_-)zzz

木曜日
海蛇に金貨盗みに行こうと、メリファトからOPテレポ
貰いに行ったら、獣人支配の罠

行く前にリージョン見ればよかった^^;
しょうがないから、オズへ金貨盗みに。
金貨一枚しか盗まないうちに、フェローが帰ってしまい
時間切れ・・・・

金曜日
オズにPOPすると、いきなり忍ヤグに絡まれる!
シグナルパール装備してなかったので、
ソロで毒受けて死にかける。もう一匹リンクしたので、
ガジェルで脱出!
落ちる前にジェラさんが、ENMのお金をくれました。
ありがとうジェラさん!

あと50万ほどで、風魔の脛当買えそうです。
明日チキさんが、『龍円舞曲』行くそうなので、寄生希望!
ここで稼いで買いたいなぁ!
スポンサーサイト

[2006/05/19 09:34] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/46-1e776eef




