スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっとも危険な遊戯 

日曜日
一人で辺境の地に篭るのが好きなLyncさん。
海蛇とかウガレピ寺院とか庭みたいなもんですw

そんなLyncさんにも苦手な場所がある、それは流砂洞と怨念洞。
流砂洞は地図あっても迷うんだよねぇ^^;
通路のつながりがわかんないんだw

そんな流砂洞嫌いなLyncさんですが、今回はPさんに頼まれ流砂洞でお手伝い。
WSNMのサソリやるらしい。
流砂洞と言えばゲート開けないと^^;
今回Lyncさんに与えられた任務は、死神サトポンと一緒にサファイアのスイッチ押す事。
ハッキリ言って、サトポンもLyncさんに負けず劣らぬ方向音痴^^;
こんな2人が組んで無事ゲート開けれるのか?
始まる前から逝く予感www
かなり危険な任務だけど、いつもお世話になっているPさんの頼みだから頑張るよ^^
道中は、サトポンの日ごろの行いが悪いのか?
とにかくスニがよく切れるw
サトポンがスニかけなおすたびにドキドキしてました。
Lyncさんは必死に某電撃の世界編の本見ながらサトポンがはぐれないか周囲に気を配り、
幸いな事にサトポンが1回迷子になっただけで無事スイッチに到着^^
思ったよりハプニングが少なかったw残念です^^;

無事任務遂行して安心していたら、WSNM戦で事故がw
サソリ自体は、たいして強くないんだけど^^;
Lyncさんが麻痺になって、麻痺うぜぇ^^;
蝉中断されまくりで、必死に蝉詠唱してたらアルスさんが・・・・

サソリ

直撃食らったらしい^^;
「あ~、俺にタゲ来てなくてよかったw」と心の中でおもったLyncさんは楯失格ですwww
スポンサーサイト

[2010/02/23 20:41] NM | TB(0) | CM(3)

死神のサトポン登場Ψ(`∀´)Ψ
お疲れ様でしたw
ありがとうw私も必死でしたw
マップ見ながら走って行ったらはぐれちゃいましたw
でも楽しかったよねw
[2010/02/24 00:05] サト [ 編集 ]

お手伝いありがとね~ヒャッホイブレード楽しいですw

てか~、まさかリンクさんがネクサスケープ持って無いと思わなくてさw
持ってたらポンの子守はアルスに任せて、2人で行ったんだけどね~w
[2010/02/25 21:05] [ 編集 ]

さとぽん>
お互い迷子スキル青だからまいったねw
まぁ、迷惑かけることなく無事着けて良かったよw
俺たち一人一人はマイナスでも、二人で一人の仮面ライダーだなwww
マイナス×マイナスはプラスになるんだぜwww

pさん>
ヒャッホイブレードおめ^^
いつかおいらがヒャッホイブレード行く時は手伝ってね^^

ネクサスケープも欲しいんだけどねぇ、モンクとか忍者で装備できるのがさぁ・・・
ダンゴ虫じゃなかったら買ったんだけどなぁ。
ドラゴンズボンだったらなぁ・・・

[2010/02/26 20:25] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/460-7b673cc4




