スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘇る脳筋 

最近やることが無く、ボーッとしたり、子供に頼まれた「スーパーマリオブラザースWii」やったりで、
戦闘の音楽なんて護衛&ENMの時に聞くだけです。
だからモンクなんて最近着替えた事が無かったりします^^;
忍者は移動に便利なので着替えますがw
脳筋?なんですか?ッテ感じで腑抜けております。
ノマドモグボナンザでスファライ当たったらモンク復活かなwww
まぁ、当たらないけどw

そんな脱脳筋のLyncさんですが、月曜日はPさんに誘われて過去NMツアーに参加させてもらいました^^
過去NMも興味はあったんだけど、ソロでは勝てないし、友達いないしで敬遠しておりました。
今回は古墳のフォモルタルです。

s-2月22日

初対決の感想は、メッチャ硬てぇ^^;
何回も魔力の泉使ってくるし、ブレイクガとか痛い魔法多用してくるので大変でした^^;
でも、さすがはPさんのお友達w
みんな強いわwww

2月22日


なんか色々出て、大して仕事してないけど、お土産も貰っちゃった^^

このあと調子にのって氷河のトドNMまで付いて行きましたが。
NMに引き寄せ食らったとき、周りの雑魚に絡まれ^^;
その雑魚処理しようとしたけど、雑魚なのにメッチャ強くて^^;
Lyncさんは逝きました・・・
NM以外のトドを雑魚と言う前に、自分が雑魚であることを忘れていましたwww
あぁ、でも、モンクって楽しいなぁwww
久々にモンクで楽しいひと時を過ごせましたwww
こんなにモンク楽しいのに、なんでみんなモンクをあげないんだろう?
モンク楽しいのになぁ^^
スポンサーサイト

[2010/02/24 00:07] NM | TB(0) | CM(3)

またよろしくです(´∇`)

スキュラは翌々日,無事討伐しましたよ~
またリベンジ逝き(違)ましょうね!('∇')
[2010/02/25 21:13] Atropos [ 編集 ]

はい3連荘で書き込みですヽ(´ー`)ノ

なんか今、エブル系(でいいのか?)が旬らしく
もう人数揃えば行ってるみたいなんで
居たら拉致しますので、ロスト経験値準備しておいてくださいwww
ちなみに昨夜、トドNMリベンジして怨みは晴らしてきました
が、目的の物は出なかったようなので、またきっと行きますwww
[2010/02/25 21:14] [ 編集 ]

Atroposさん>
先日はお世話になりました^^
全く役に立ってないのにお土産までもらってすいませんでした^^;
役には立ちませんが、よろしければ仲間に入れてください^^
保険だけはいっぱいあるので、いっぱい逝けますw

pさん>
3連荘おつw
保険あるから、いつでも呼んでください^^
逝くのは得意ですからwww
いつかトドにリベンジ出来たらいいなw

[2010/02/26 20:55] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/461-a853f352




