スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月10日に生まれて 

最近仕事が忙しく、FFやる暇がありません。
しかし、暇を見つけてはやっていることがあります。
それはずっと前から思い続けていた黒帯クエです。だいぶ前にポートさんに誘ってもらって99BCに行って、
ベヒーモスの舌をゲットして以来放置してあったのですが^^;
さいきんやることもないし、いっちょ頑張ってみるかと思い立ちました。

まぁ、持ちジョブがモンクと忍者しかないから^^;
HNMLSに入れてもらえないし、そんなLSに知り合いも居ないので無理。
99BCもこの持ちジョブでは参加できないので無理。
残された道は外販、ハッキリ言って他人任せになるのですが^^;
もうこれくらいしか手が無いのよね^^;
引退するまでに黒帯クエってやつ見てみたいしw
お金の使い道も無いからw

そんなわけで、暇があると龍のねぐらサーチして沸く時間調べてました。
そして、努力の甲斐あってPOP時間に現地入りし、HNMLSの人と交渉したわけなんですが。
最初は緑色のLSの人。
ドロップ無かったのか?声かけてもスルー^^;
2回目赤い玉のLSの人。
俺:black belt item [売ってくれませんか?]
リーダーらしき人: [値段]
俺:2M
り:2M?
俺:2M
り:[さようなら]come[明日]

このような会話がなされました。
英語よくわからんけど、明日来いって事と解釈しました。

翌日龍のねぐらに行くとHNMの「Nidhogg」が沸いてましたw
こいつは「ウィルムの逆鱗」100%落とすから、スッゲーわくわくして待ってました。
倒されてから、昨日の人に声かけます。
俺:black belt item [売ってくれませんか?]
り:2M[いりません]

えっ?なんで?もっと安くていいの?勘違いしたLync氏、ここは太っ腹な所見せて
俺:2.5M
り:3M

どうやら2Mでは売れないって事らしい^^;
昨日のも、出直して来いって事だったのか^^;
それならそれで、3Mって教えてくれればよいのに^^;
しかし、あきらめきれないLync氏。全財産んの2.6Mで交渉します。

俺:2.6M
り:3M

こうして、せっかく「ウィルムの逆鱗」目の前にしながら40万足らなかった為に手に入れれなかったLync氏・・・
次の日から必死に金策して3M貯めました。
そして、時間があると龍のねぐらで待機しましたが、まったく出ず^^;
そんな事が続いたある日の3月9日、明日はLyncさん誕生日なのでイブです。
一日早い誕生日プレゼントが!!


前日に龍のねぐらで落としておいたので、帰ってきて速攻でイン!
インと同時に範囲攻撃黒くろて秒殺^^;
どうやら今日は「Nidhogg」が沸いたようだw
リレ無いからウインに戻って、OPで再び戻ります。

3月9日

必死に走ります。

現地に着いたら、また死ぬといけないからリレピを使って待機。

s-3月9日3

いきなりやられましたが^^;
備えあれば憂い無しってねw

s-3月9日2

起きたらまた死んだw
しょうがないから、倒されるまで死んだまま待機。

倒されてから、シャウトで売ってくれってアピール!
3月9日5

この交渉の後、数分沈黙・・・
仲間で会議してるのだろうか?

交渉成立してPTに入れてもらい、ロットしようとおもったら

3月9日6

時間切れで流れたらしい^^;
Lyncさんがロットしようとしても、戦利品の項目はなかった・・・

これって新手のイジメ?
なんかこの外人さんにからかわれているのでしょうか?
明日は誕生日だと言うのに・・・
さすがに心が折れたよ・・・
1ヶ月近く頑張って、やっと手に入ると思ったんだけど^^;
しばらくは、何もやる気がおきないっす。
この後も礼拝堂に行ってミノに殺され、力尽きて落ちました。
あぁ、なんて日だ^^;
スポンサーサイト

[2010/03/10 00:00] NM | TB(0) | CM(10)

昨夜言ってたの、これだったのか::
裏でログ流れっぱなしだったから
きちんと話できなくて、ごめんね;;
で、お金は戻ってきたの?^^;

[2010/03/10 09:33] [ 編集 ]

3月10日に生まれて

なんだって・・・?
3/10生まれなんだが・・・

おめでとう~(*´Д`*)⊿~★
[2010/03/10 10:57] hotall [ 編集 ]

今なら普通にユニクロのPCたちで倒せるしな・・・
オレがいりゃあ、時間教えてくれたら助けられたんだがな
ま、釣れるかどうかにかかってるけどね
相手がツーラーだと、まず無理だろーけどwww
[2010/03/10 11:27] ひほ [ 編集 ]

(´・ω・`)…


リンクさん、こんなに頑張ってるのに…
あたしはHNMとかよくわかんないけど
何か…何か納得いかないってか、ひどい!!!!


今日はリンクさんのお誕生日なのかな?
おめでとう、リンクさん。
ご家族できっと楽しいお誕生日なんだろな。

[2010/03/10 14:05] なっち [ 編集 ]

Pさん>
裏で忙しい所に変な会話送って申し訳ないです^^;
金はすぐに返ってきたんですが、なんかねぇ^^;
この日は朝からついてなくてさぁ、結局最後までダメダメだったデス^^;
まぁ、また沸く時間に言って交渉するさw

hotallさん>
お久しぶりです^^
そしておめでとうございます^^
同じ誕生日だったんですねw
まぁ、3月生まれって何かと損ですよね。
車の免許とるの遅れたり^^;
まぁこの年になると誕生日って言っても何ももらえないし^^;
子供達が「おめでとう」って言ってくれるのがうれしいかな^^

ひほさん>
おひさしぶりです^^
まじでねぇ、ひほさんが居てくれたらなぁって思ったよ。
ひほさんが居たら、NM狩るの手伝ってもらえたり、99BC連れて行ってもらえただろうなぁって思ったよ。
いまさらながら、ひほさんの偉大さが身にしみるよ。
ひほさんには、色々助けてもらったしねぇ^^
引退していった人を頼りにしてチャだめだし、これからも頑張って外販してもらうよw
せめて、これくらい自分でやらなきゃね^^

なっち>
おひさしぶりです^^
そしてありがとう^^
今日は誕生日でしたw
まぁ、おっさんは残業で12時前まで帰れなかったわけですが^^;
朝子供達に「おめでとう」って言って貰えたからうれしかったですよ^^
ケーキも買ってもらったし^^
今日はよい1日でしたよ^^
[2010/03/11 00:06] りんく [ 編集 ]

うちでやる?(*'-')
真龍BFでもでるから、うちでやる時に誘うよヽ(´―`)ノ
人数が揃うかやるかどうかは予定が組めないから
いつとははっきりしないけど(゜▽゜;)
それでもよければ~ヽ(´―`)ノ

誕生日おめでとうー(あれ、早い?
まあ、年取ると物忘れがひどk(つд・)

あの色のLSはたぶん、あのLSだと思っていうけど、
あまりよくないよ・・・(つд・)
3Mはとりすぎな気がするし・・・
とられた後なのかなって心配したけど大丈夫そうねヽ(´―`)ノ
[2010/03/11 02:51] Als [ 編集 ]

Alsさん>
今度行く時居たら呼んで下さい^^
おいらは役に立たないから、BCの外で待機してますのでw
出たら現金で買い取らさせていただきます。
まだ亀の卵も持ってないから、急いで欲しいわけでないし気長に待ってますね^^

あのHNMLSってよろしくないんですね^^;
なんか足元見られてるようで嫌な気はしてたんですが。
ネットで見た相場が1Mとか2Mだったのでそれくらいかと思っていたら、3M吹っかけられました^^;
手詰まりだったので、不快な思いしても買おうかな、と思ったんですが^^;
Alsさんたちがやるときに呼んでもらえるなら、あんな外人に金払ってまで買う必要ないね^^
PさんとかAlsさんには、バンピリの時といいお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
これからも仲良くして下さい^^
[2010/03/12 20:06] りんく [ 編集 ]

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます~
外販とかHNMとか凄いですね
私には縁が無い世界です・・・
黒帯ゲットできることを祈ってます~

[2010/03/13 05:34] Yuunan [ 編集 ]

オレたちだってリンクさんにお世話になってるし
神威のとき、予定メンバーが来れなくなってしまって
突然の依頼にも、嫌な顔ひとつしないでリンクさん来てくれて
ホントに嬉しかったんだから

オレ1人でどうにかできることじゃなくて
アルスやアトロたちの力を借りなくちゃできないことだけど
あっちの人たちも良い人たちばかりだし
まだ知り合って日が浅いかもしれないけど
知らない人たちじゃないから
知り合いにHNMとかやってる人居ないとか言わないで;;

FFにヒーローは居ません。
ヒーローは要らないんです。
こうやって少しづつ仲間の輪を広げて、いろんなことに挑んでいければもっと楽しめると思うんです。
オレたちはここに居ます。
一緒に楽しもうよ^^

まぁカンストした黒の保険は、順調に減ってるけどねwww
てか~なんか今日BC行くとか言ってたぞw
[2010/03/13 12:23] [ 編集 ]

Yuunanさん>
ありがとうございます^^
別に外販とかHNMとか凄くないって^^;
おいら金出すから売ってくれって交渉してるだけだしさw
外販はアレだけど、黒帯はメインモンクとしては1度は手にしてみたいもんですね^^
まぁ夢なんですが^^
あきらめたら、そこでゲームオーバーだからあきらめないけどね^^

Pさん>
神威は俺が勝手にAAミスラに会いたかっただけだからww
ほとんど役に立ってなかったわけですが^^;
少しくらいは時間かせげたかなw
あれは好きで言ってるわけでw
お手伝いだなんておもってなかたりします。

失言失礼しました^^;
知り合って日は浅いけど、アルスさんとかアトロさんたちにもお世話になりっぱなしで。
そうだった、友達の友達は友達だった^^
おいらにはスッゲー友達がいっぱい居るんだよね^^
マジでPさん達と友達になれてよかったよ。
俺一人の力は知れてるけど、友達の力を借りれば何だって出来るんだよね^^
やっぱ、友達ってありがたいよね。これからも友達の輪を広げます^^
役立たずですが、これからもよろしくお願いします。
どこでも拉致して連れてってね^^

今日どこのBCいくんだろ?
おいらも頑張って早く子供寝かしてインするよw
[2010/03/13 20:01] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/462-5a93d0a4




