スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンクで行ってもいいんですか? 99BC真龍 

「ウィルムの逆鱗」を手に入れることが出来ず、フォースの暗黒面に落ちかけていたLyncさん。
見かねたPさんとアルスさんが救いの手を差し伸べてくれました^^
99BC「真龍」に連れて行ってくれました^^

ただ真龍は飛び上がると物理攻撃きかないから^^;
忍者とモンクしかないLyncさんは出番無いのよね^^;
募集してても黒募集で、Lyncさんの持ちジョブでは参加厳しくいつも見送っていたんだよねぇ・・・
だから今回もBCの外で待機して、箱開けたらPT入れてもらってッテ感じかな?と思っていたら中に入ってもよいらしい。
でも、お荷物もLyncさん一人入ると戦力落ちるし^^;
勝つの厳しくなるんじゃないのかな?
どこの記事見ても、黒で削ってるからモンク参加してるっての見た事無いんだよね。
そんなわけで、ドロップより勝てるかが心配ですが「真龍」開幕です
モンク/シーフで参加したLyncさん、仕事は叩くのみw
WSの時にだまし討ちいれるだけ。飛んだら全力で逃げるだけw
こんな感じです。

s-3月14日

PTメンバーは増えたり減ったりしましたが、だいたい12人で倒しちゃいました^^
「真龍」って黒いっぱいのフルアラで行かないと勝てないんじゃないの?
しかも、Lyncさんと言うハンデあるのに^^;
いつもの事ですが、このLSの人たち凄すぎ^^
この人数で、ハンデあるのに勝っちゃったよ^^

スピードベルトは出ませんでしたが^^;

3月14日1

逆鱗でましたw

希望者居なかったのでLncさんが頂きました^^
3Mで外販してもらおうと思っていたんですが、タダで頂いちゃいました。

3月14日2

もうねPさんとアルスさんはもとより、このLSの人たちに頭上がらないです。
ほんとにありがとうございました^^
こうしてLyncさんはフォースの暗黒面に落ちる寸前で、お友達のおかげで踏みとどまることができたのだったw
友達ってありがたいね。こんな素晴らしい人たちと友達になれたことを感謝します。

さぁ、後の残るは卵だけだ!黒帯リーチだw
頑張ってPOP時間調べなきゃ^^
スポンサーサイト

[2010/03/14 08:16] BC | TB(0) | CM(7)

お~wおめでと~~~w
よかったwよかったw

( ≧▽≦)b グッw

[2010/03/14 10:17] サト [ 編集 ]

おめでと~出てよかった^^
てか、なんかあの盾に睨まれてますよ【気をつけてください。】www

働かざるもの食うべからずです。
行く以上参加しないとダメですw
てかここのみんなって、ジョブの役割を理解して
焦らず、ミスっても立て直すことが特に長けてるから
危なくなってもどうにかしちゃうよね~
確かに新しいコンテンツには、がちがちの編成でやってみてるみたいだけど
あーこれなら、違うジョブでもいけるじゃんみたいに
どんどん新しいやり方を見つけていっちゃうし
実際昨日も、病院開設してた白ネコさんは、レベル59だったしw
確かに楽な編成用のジョブがあれ、それでって感じだけど
無いなら他ジョブでも、なんとかなるからそれで来いって感じでw
実際、黒太子でも将領NMでも、シャウトで募集してるがちがち編成と違う編成で、あっさり勝ってくるし
一緒に居て、すごい勉強になるよ
自分が居てもいい場所なんだって感じられるんだよね。
今は人が足りなくなってきて、少々やれることが限られてきちゃってて
困ってるのも事実みたい。
だからと言うわけじゃないけど、オレももっと多くの時間を彼らと共有してみたいと思ってるんで
リンクさんも、時間が合うときは参加してね^^
[2010/03/14 12:17] [ 編集 ]

おめでとうございます。
ハードルの高い目標をあっさり設定し、一度設定したら諦めないその執念とか根性とか、意志の強さは、いつも本当にすごいよね。
だいたいできそうかなという目標しか設定しない私から見ると、別次元のエネルギーを持っていると思います。
これからもモンクを極めてねっ。


[2010/03/14 12:59] ささ [ 編集 ]

真龍は1PTでいけるから一番易しいよな・・・個人的には亀が辛いわw人数いるからw
あっ、ちなみにHNMの亀は回復役がいてれば確実に勝てるけど釣りが怖いし絡まれたら辛いし中々大変よ^^;
あと手軽だから黒帯狙いのいるしね(ーー;)ま、頑張って
[2010/03/14 15:20] Heho [ 編集 ]

さとぽん>
ありがとう^^
これで不良にならずにすみそうだよ^^
やっぱ、持つべきものは友だね^^

Pさん>
昨日はほんとありがとう^^
いつもの事ながら、すげぇー人たちだ^^
なんか、わが師ヒーホーさんがいっぱい居るようだw
それくらい頼もしい人たちだね^^
おれモンクや忍者では、絶対参加できないと思っていたけど、やり方しだいで参加できるんだね^^
ネットで載ってる攻略法が絶対じゃないんだ^^
定番以外の攻略法でクリアーするってわくわくするね^^
そう言えば、自称「不可能といわれるミッションを成功に導いてきた伝説の傭兵Lyncさん」だった俺w
そんな俺が無理と決めてちゃだめだね^^;
これからもちょくちょく参加させてもらって、勉強&スキルを磨かせていただきますよw

さささん>
ありがとう^^
無茶な目標立てるのは性格です^^
人に出来て自分に出来ないはずが無いって言う自惚れですね^^;
さいわい良き友人に恵まれてますので^^
たぶん一人では何も出来ないですよ^^;
みんなが手伝ってくれるから頑張れるんですよ^^
昨日もPさんとしゃべっていたんだけど、今の自分があるのはブログ書いていたおかげかなと。
そして、ビスブロまとめてくれたさささんのおかげだと。
さささんのおかげで、いっぱい良い友人と巡りあえました感謝してます。
そして、これからもモンク極めて、さささんのお手伝いしなきゃね^^

ひーほーさん>
そうかヒーホーさんから見たら真龍も簡単なのかw
ベヒーモスはフルアラだったし、この人数で勝てるって事は優しいのか。亀は行った事無いからわかんないけど。
残すは亀のみなので、頑張って慟哭の谷に張り込むよ^^
こうなったらいくら払ってもいいから手に入れて見せるよw
そして、ひーほーさんに良くやったって言われるようなモンクになるよ^^

[2010/03/14 20:13] りんく [ 編集 ]

ピスケの言葉に泣いた(´;ω;`)
ありがとうありがとう

逆鱗おめでとー('∇')
まあ、でてよかったよ(* ´ω`)=3
まあピスケの言うとおりです(*´д`*)
ないなら違うジョブで・・・
まあ、黒0ならやらないけど(/ω\)
追加されて間もないとかならガチガチの構成とか
攻略が若干でも有ればそれに近い編成にしているけど
3~4回くらいで必須ジョブわかるからそれを含めて
編成、ないなら他のジョブって方向だよ('∇')

アセッテミスッテ修羅場\(^o^)/
を作り出して失敗とか結構あるよw
[2010/03/19 07:38] Als [ 編集 ]

Alsさん>
ありがとう^^
おかげで逆鱗手に入れることが出来ました^^
外販で3M出さなくてよかったです^^
浮いたお金で亀の卵外販探してきますw

PさんアルスさんとLSの皆さんにはお世話になりっぱなしです。
ほんとみんな凄いね。野良だとガチガチの構成しか募集しないから、他の構成ではいけないのかと思ってました。
ガチ以外の構成考えるのも凄いけど、足らない部分をみんなで補って勝つって言うのが素敵過ぎる^^

今後は奴隷として参加しますのでw
なんかやるときは呼んでください^^
微力ですが^^;
なんかの足しになると思います。
足りない部分は補ってください。
今後ともよろしくお願いします^^


[2010/03/19 22:18] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/463-dfa06d01




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。