 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいらの街にもやってきたw 

s-IMG_3086.jpg

Pさんに教えてもらった、「仮面サイダー」が近所の自販機でも販売されましたw
値段も100円だし、全種類コンプしたいなw

なんかマニア心をくすぐるんですがw
仮面ライダー好きなLyncさん、嫁に怒られても全種類欲しいです。
シークレットって何の絵柄なんだろう?
スッゲー気になるwww

土曜日の中日新聞の朝刊にも載ってたけど、なんか売れてるらしい^^
Lyncさんだけじゃないんだねw
こんなの集めてるのw

数年前に仮面ライダーの変身ベルトを2万で買った時はバカにされたけど、
世の中には似たような趣味の人がいっぱい居るんだよwww
と嫁に言いたいが、それだけは言えないw
小心者のLyncさんなのであった・・・

[2010/03/14 20:38] リアル | TB(0) | CM(2)

うあはははは、見事につぼに入ったんだwww
うちの前の喫茶ダイドーの隣に、喫茶コークができちゃって
ついついコーク買っちゃうんで、シャドームーンしか見て無いです^^;;;;;
てか~魂ウェブと東映ヒーロネットとアマゾンを、3日に1回チェックするようになれば本物ですw
ライジングアルティメットが寂しそうなので、SHフィギアーツをポチっとしちゃいそうな自分が怖い ┐(´∀`)┌
[2010/03/15 01:06] [ 編集 ]

Pさん>
やっぱ、仮面ライダーはいいよwww
おいら仮面ライダー大好きだからさ^^
ネットでは見ないけど、本屋で「宇宙船」とか「東映ヒーローMAX」だったっけ?とか「特撮ニュータイプ」は毎号チェック入れてますw
見てると欲しいのいっぱいあるのよねぇ^^;
Pさんみたいに立派なものは持ってないけど、
ゲーセンで取った「怪傑ズバット」のフィギュアとか
仮面ライダー1号とショっカー戦闘員のしゃべる貯金箱ならあるぜw

[2010/03/15 20:04] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/464-60ec5d6b




