 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

墨を目指して 

先日「真龍」行って思った。やっぱ黒上げなきゃダメだ。
黒上げれば活躍の場増えるし、なにかと役に立つ。
黒上げれば、参加できるコンテンツも増えるし、なにより楽しそうだw
と思い立ったLyncさん。今更ですが黒レベル上げを再開します。

只今Lyncさんの黒は37、カンストまでの道のりは長いです^^;
しかし、それ以前に大問題が!!

20から数年かけてミラテテのみで育てた為、スキルが真っ白です^^;
なんか経験値稼ぐ以前に魔法レジられて死ぬ気がします^^;

まぁ、とりあえず上げてみるか。


とりあえずスキル上げもかねて東アルテパでFOV。
黒/獣でペットぶつけます。
でも、これじゃスキルあがらんジャン^^;
と言う事で、ペットぶつけつつ精霊入れます。

よく考えたら、精霊打ってタゲ来たら柔いから^^;
ボコボコ^^;
しかも、回復手段ないからHP減ったら減りっぱなし^^;
これでは勝てん。と言う事で、サポ忍者に。
Lyncさんの頭の中にはサポ白ッテ選択肢は無いのですw

サポ忍だと3回攻撃かわせるし、これはいけるw
と思ったけど、大きな落とし穴が・・・
このレベルではインスニ使えないジャン^^;

サポ忍いいんだけどなぁ・・・
しょうがないから薬品持ってアットワへ
ミミズでスキル上げながら経験値稼ぎます。

s-3月15日

通りすがりの人にプロシェル貰ったり、リアル世の中は荒んでますが^^;
ヴァナの人は暖かいな^^

3月15日1

なんか読者さんでした^^
こんな出会いがあると何かうれしいですね^^

最近仕事が忙しくサボりがちですが^^;
これからも頑張って更新していきたいと思います^^
黒上げともどもブログの更新も頑張ります^^

[2010/03/14 20:55] レベル上げ | TB(0) | CM(6)

あれ、墨あげるの?臼はどうなったぁ~?(笑)
[2010/03/15 13:18] ヒデタル [ 編集 ]

ヒデタルさん>
お久しぶりです^^

まぁ、臼でも良いんですが臼眠くなるんですよ^^;
サポ学者とかいるしさぁ・・・
墨ならサポ白でもいいらしいしさぁ。
大人の事情ってやつだよw
だって、墨のが楽しそうなんだもんw

[2010/03/15 20:07] りんく [ 編集 ]

赤の事も思い出してください(´;ω;`)
活躍の場も結構ありますよ(´Д⊂
[2010/03/19 07:41] Als [ 編集 ]

Alsさん>
初め赤上げようと思ってたんですよ、40まで上げた所でPさんが黒のほうが楽しいって言うからw
まぁ、赤も上げたいと思ってるんですけどね^^
ソロで色々出来るし赤最強ですからw
黒と共に赤も上げたいなと思ってます。
あくまで希望ですがw
それまでに飽きる可能性が大ですがwww
[2010/03/19 22:22] りんく [ 編集 ]

ちょ!w
黒は確かに楽しいよ
精霊ドカーンドカーン、プリって(違w
んでも言うとおり、赤はとにかくすげーよ
もうね見たこと無いの居たら、とりあえず殴って
勝てないにしても、やりながら戦略練れるし
垢/忍でうろうろするの楽しいよ~w

ps:TPさえあれば、踊/忍も徘徊するの楽しいwww 
[2010/03/22 12:27] [ 編集 ]

Pさん>
ごめんよPさんwww
黒確かに楽しいよね^^
でもね、俺の場合プリってすることが多く、
先日もソロでレベル上げに行って「1歩進んで3歩下がる」を繰り返してました^^;
おかげで経験値増やしに行って、逆に減らしちゃったさww

おいらも忍/踊でソロでうろうろしてます^^
忍も悪くないけど、やはり赤には勝てません^^;
いずれは赤もあげたいなぁと思ってます。
踊りもレベル開放あるので上げないとなぁ・・・
仕事が忙しくて^^;
あぁ、寝なくても平気な機会の体が欲しい。
999の乗車券、誰かくれないかねぇw

[2010/03/22 20:03] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/465-304600de




