 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃのカンヅメ 

Lyncさんの中の人が小さい頃からある「チョコボール」。
子供の頃、おもちゃのカンヅメが欲しくて一生懸命銀のエンゼル集めたっけ。
金のエンゼルは見たこと無いけど、銀はたまに出るから、出たら大事に机の引き出しの中などにしまっておくのですが、気が付くとどこかに行っちゃうのよね^^;

そんな事を繰り返しながら大人になってしまい、いまだにおもちゃのカンヅメの中身見たことがありませんでした^^;

しかし!我が家の子供達がやってくれましたw
うちは子供多いから、お菓子の消費も半端じゃないです。
それでも、チョコボールから銀のエンゼル集めるのに数年かかりました。
よく5枚揃うまでなくさないで持ってたよなぁw

よくやった子供達^^

銀のエンジェル

銀のエンゼル5枚揃ったのではがきに貼って送って待つこと約3週間。
ついにきたw


ついに届いたおもちゃのカンヅメ!

s-IMG_3089.jpg

こんな感じで宅急便で届きます。

箱を開けると

s-IMG_3096.jpg

s-IMG_3097.jpg

こんな感じの缶入ってます。

昔は、ほんとに缶詰みたいな缶だったんだけど、今はこんな缶です。

気になる中身は?
ワクワクしてあけたら

s-IMG_3094.jpg

なんか・・・

駒とかパズルとか指輪とかシールっすっか・・・

まぁ、子供のおもちゃだからこんなものか。
いがいにしょぼい^^;
なんていっちゃダメだけど^^;
あの頃だったら嬉しかったんだろうなぁ。
今はスレちゃって素直に喜べないなんて、これが大人になるって事なんだね^^;

[2010/04/02 17:53] リアル | TB(0) | CM(3)

おめでとうございます。
昔は缶詰めでしたよね、円筒形のw
私は昔からくじ運が悪いので、もらったのは弟でしたけど!
これは、缶自体が一番使えそうですね~( ̄▽ ̄〃

[2010/04/02 22:36] ささ [ 編集 ]

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
ちょっとショックだな・・・
小さいころならね喜んでたかもw

[2010/04/02 23:03] サト [ 編集 ]

さささん>
昔は円筒の缶だったよねぇw
テレビでコマーシャルしてて、欲しかったんだけどなぁ^^
絶対集まる前に無くなっちゃうんだよねぇ^^;

さとぽん>
昔はこれで嬉しかったんだけどなぁ・・・
今は豊かになったから、子供もねぇ^^;
でも、娘は魔法缶のほうも貰うって張り切ってるけどねw

[2010/04/03 08:07] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/467-9a285632




