 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング 

日曜日
今日は子供達が、ジジババと遊びに出かけたため嫁と二人でお出かけです。
コドモ居ないので、久々に近所の喫茶店にモーニング食いに行ってきました。
近所に色々な喫茶店あるのですが、やっぱコメダのコーヒーが好きなのでコメダ珈琲へ。

s-モーニング

やっぱ、休みの朝はモーニングだねw
なんか噂によると、モーニングあるのはこっちの方だけらしい。
お洒落なカフェは少ないけれど、モーニングの付く喫茶店はいっぱいあるし当たり前なんだよね。
店によっては、これにサラダが付いたり、フルーツが付いたりします。

二人目の子供が生まれた頃は、月に2~3回行っていたけど、さすがに4人連れてはチョットねぇ^^;
今日は久々にゆっくりとした朝を過ごせましたw
たまには、こう言うのもいいよね^^

[2010/04/04 13:07] リアル | TB(0) | CM(2)

(*´Д`*)仲のいいことでw

ってか何?奥の生クリーム?みたいな・・・
タマゴって生?ゆで?
説明してくれよw

そっちってコーヒーだけじゃ済まないっていう
噂ほんとなん?
コーヒーと何かおまけ付いてるって・・・

[2010/04/04 19:28] サト [ 編集 ]

さとぽん>
生クリームみたいなのは。嫁が頼んだウインナーコーヒーだよw
卵はゆで卵が付くのさ。こっちの方では、朝の開店から11時までモーニングって言ってコーヒーにパンと卵がサービスで付くのだ。
もう少し出せばサラダとかベーコンエッグとかスクランブルエッグが付く店もある。これは店によって違う。
この店は、コーヒーの値段そのままで、パンとゆで卵が付いてきます。

この店には、シロノワールって言うクロワッサンみたいなパンにソフトクリームが乗ったのがあります。
http://www.komeda.co.jp/contents/dessert_w.php
このアドレスでコメダ珈琲のHP見れるから、興味があったらみてちょ^^
[2010/04/04 20:18] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/468-6749fdcb




