 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたスネーク! 

黒帯完成してほぼ燃え尽き、燃え尽きる寸前にアルタナミッション進めて、アレキ雷ゲットして、
オデンは御守ゲットするのに手間取って9回かかりましたが^^;無事ゲット!
オデンの御守ハズレって、アレはないやろwwww
普通の人やったら心が折れるで!いじられキャラとかM男と呼ばれるLyncさんだから耐えれたけど。
まぁ、とりあえずやる事なくなったので、ダラダラ過ごしていたんですが・・・

ある日スッゲー刺激的なの見つけちまったwww



新しく見つけた遊びはこれだ!

s-4月17日4

只今黒41なんですが、ペット狩りにウガレピ寺院に行ったのですが、
トンベリのペットのエレ狩るのに邪魔なのがTorama.
こいつ召喚トンベリと同じエリアにいてメッチャ邪魔。
視覚感知で動かない^^;
1箇所に居続けるのが好きなのか?
待っていても動かない時は全く動きません。
そんで、やっと動いたなと思ったら、2~3歩歩いてまた止まる。
これの繰り返しです^^;

おかげで、上のSSみたいな釣りを幾度と無くするはめに・・・
初めは楽しかったけど、だんだんイライラしてきた。

後半はもうね、こんな感じ

s-4月17日1

いつトラマが振り向くかと思うとドキドキします。
こえーよ!!!

何回ちびりそうになった事か(;´д⊂)

しかし、最近こんなにドキドキした事ああったかな?
火山でケルベロスの後ろに堀に行って以来だwww
なんかメタルギアみたいだw
トラマに見つからないようにエレを釣る。なんて刺激的なんだw
しばらく退屈しなくてすみそうだ。

そんな楽しんでいるLyncさんですが、中身が中身なだけに失敗するとが多々あります。
もし死んでるLyncさん見かけたら、優しくレイズしてあげて下さい。
きっと喜びますw

[2010/04/17 22:29] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

はい、そんなリンクさんを戦闘不能するヤツが来ましたよwww
[2010/04/18 12:43] [ 編集 ]

Pさん>
出たな死神www
まぁ、あそこは釣り失敗してよく死ぬからw
気にしない^^

[2010/04/18 20:06] りんく [ 編集 ]

おかえり!スネークさんヽ(・∀・)ノ
[2010/04/24 16:13] タイガクロー [ 編集 ]

タイガさん>
ただいまw
なんかレベル上げも楽しいね^^
まぁ、PTはめんどくさいからソロ専門ですが^^;

[2010/04/25 07:19] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/469-2aa5954c




