 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際救助隊出動します 

   


tb05.jpg


   

tb0402.jpg


   

tb03.jpg


   

tb0202.jpg


   

tb01.jpg


THUNDER BIRDS

今日もLyncさんは『風魔の脛当』買うために金策してました。
はじめはボヤでドーモ君狩ろうとしたんですが、

無理!

強すぎて歯が立ちません!

次に向かったのがジ・タのドーモ君。

ライバルが多すぎて

無理!

いつものごとく海蛇へ
すると見知らぬ外人からTELが!

外人「国際救助隊応答願います」
Lync「はい、こちら国際救助隊です。どうぞ」
外「空蝉の術の場所がわからないので助けてください」
L「わかりました!直ちに急行します!」
以上のような会話が英語?と日本語で交わされました。
(多少脚色してありますw)

でも、なんでLyncさんに『空蝉の術』なの?
Lyn060514004940a.jpg

どう見ても

モンクじゃん!

忍者に見えないよ!

何故!モンクに空蝉の術の場所を聞くんだ?

さいわい、海蛇の地図は持ってるから連れて行ってやるけど。

なんか、この前のモンクの証取りといい、
外人にお手伝いを頼まれることが多いです。

別に『国際救助隊』ってサチコメ書いてないんですが・・・・


とりあえず、夕飯まで時間が無いけど連れて行ってやることに。

この外人定型文使っても「定型文使ってください」とかいいやがる!
Lyncさん定型文使ってるんですが?
言葉が通じないってつらいですね^^;

1回目の案内は銀貨の扉入ってすぐに、スニ切れて
大リンク祭り!外人死亡!
護衛やり直しに!

2回目の案内
今度は注意して連れて行ったら、サイレントオイル切れて、
代わりのオイルもってないとか言って、
パウダー使っちゃうバカな外人!

しょうがないから、オイル3個ただで上げちゃいました。
オイル高いんだぞ!

護衛は無事終了!
ノーグまで送り届けましたが、最後に外人が
〚ありがとう〛って言ってくれました。

まぁ、たまには人助けもいいもんだな!
なんて、ガラにも無く思っちゃいました。

これからも国際救助隊名乗る以上は
『レイズ』ぐらい出来ないとナ・・・

白上げよう!いま10ですけど、・・・・・・・・・


[2006/05/20 20:32] クエスト | TB(0) | CM(5)

ここに黒AF2(ノーマルのLV52装備の方ね)取れないでいる可哀想なタルタルが1人いるのでぜひ国際救助を^^;
[2006/05/20 23:30] タルキチ [ 編集 ]

タルキチさん>
国際救助隊は、人種、貧富の差に関係なく、誰でも
困っている人を無償で助けるのが仕事ですから、
TEL下さればサンダーバード5号が衛星軌道上で、受信してますので、すぐに駆けつけますよ!
ただし、救助失敗することもありますので。
それでも、よろしければ出動しますよw
まじで、救援要請くれたらすぐ手伝いに行きますよ。
いつも暇ですからLyncさん。
[2006/05/21 09:07] リンク [ 編集 ]

きょうは、ひまとかblogした?

[2006/05/21 15:20] BlogPetのたま [ 編集 ]

じゃあ国際救助隊のりんくさんは限界1のアイテムが全くでないタルタルも相手にしてもらえますか??定型文を使うのでお願いします(´・ω・`)

あとイレースがまた値上がりして手が届かないのも助けてください。定型文は使うのでお願いしm

というかサンダーバード2号ください(ぇー
[2006/05/22 13:38] むび [ 編集 ]

むびさん>
OKですよ!いつでも救援信号を送ってください!
すぐに駆けつけますよ!
マジ冗談抜きでお手伝いしますよ!
トレハン故障中ですけど、それでもよければ
サポ㋛でお手伝いしますので、
お気軽に声かけてね^^
サンダーバード2号ねぇ、模型なら持ってるよ!
2年ぐらい前に買っちゃいました!
今度写真アップしますね!
[2006/05/22 21:43] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/47-c3b6c36b




