 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出たな、ショッカー!! 

子供の遠足のお菓子買いに行ったマイカルで発見しました。

s-IMG_3130.jpg

嫁が昔キティラーだったので、いろんな御当地キティが家にありますが、このパターンは初めてみたw
クモ男とゼットンってw
他にもウルトラマンとか仮面ライダーV3とかもあった。
俺てきにはV3が欲しかったんですが^^;
出なかった・・・


[2010/04/25 21:35] リアル | TB(0) | CM(3)

可愛いじゃーんw
そんなのあるのかw
妹なんか当地ハンカチ集めてるよw
県外に行く度に・・・w

[2010/04/27 16:16] サト [ 編集 ]

さとぽん>
あとねぇ、たまごっちのもあったよ。
仮面ライダー欲しいのに、たまごっちが3個も出るのはどういった嫌がらせですか?w
次回はバカボンのパパとかアトムとかでるらしいよ。
[2010/04/27 22:37] りんく [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/04 16:42] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/470-4aea0641




