 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの風景 

s-5月4日


おなじみジュノ下層で記念撮影。
お友達のストロウ氏に拉致られジュノ下層に集結した勇者達!
可哀そうにタイガさんも拉致されましたw
このメンバーで何やっていたかと言うと、下の動画です。
内容はMMMです、リンクさんは戦士何年もやってない上に酒飲んでいたのでグダグダ^^;
でも、やってる本人大まじめですw
まぁ、楽しければいいんだよwww



終わってから記念撮影

s-5月4日4

何かをやり遂げたって感じです。あぁ、ビールうめぇw
ストロウさんの動画がもっと見たい人はここをクリック。

[2010/05/04 18:14] らぶすろ | TB(0) | CM(5)

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

お疲れ様でした
リンクさんこんな声だったのかーーーーーw
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

[2010/05/05 15:15] サト [ 編集 ]

騙されてはいけない、それは俺じゃないw
きっと俺の名を語るやつの陰謀だ!
真実を知りたければスカイプを使うんだw
[2010/05/05 20:21] りんく [ 編集 ]

知らなかった…りんくさんが、こんな声だったなんてっΣ(゜д゜;)

…(´;ω;`)ウッ





なんてねΨ(▼▽▼)Ψ
[2010/05/06 22:42] タイガクロー [ 編集 ]

うん、GW帰ってきてみてみたらなんかいきなりあがっててびっくりしたw
…で、動画はともかく、ラジオはいつになるのかしら?(ぼそぉぃ
[2010/05/06 23:24] れもん [ 編集 ]

タイガさん>
てめっ!
スカイプで会話してるから知ってるやんかw
これだからSの人はw

レモニャさん>
おひさしぶりっす^^
ラジオ? 
えっ?これってストロウ氏だよね?
某H氏と同一人物なの?w
なんて言って見るw
おいらもラジオやってくれって交渉してるんだけど、
なかなかやるって言ってくれない。ストロウ氏がねw

[2010/05/07 09:24] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/471-ad8126a1




