スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すとろうの野望 タイガさん登場! 


ストロウさんの動画がアップされました。
今回はタイガさんが登場します!!
しかし、今回の動画見て思ったんだけど、なんかLyncさんとタイガさんの扱い違わねぇ?
そして、よせられているコメントも質が違う気がするのは俺だけでしょうか?
なんかLyncさんの時は、ぼろくそに言われましたがw
なんかタイガさんは絶賛されている気がするんだけど。

はっ、謀ったなストロウ!!Lyncさんを捨石に使いやがったな!
さすがヴァナ1腹黒い男w
と言う事で、ストロウ氏がいかに腹黒いかは自分の目で確かめてください。
そして、コメントに「きたねぇぞストロウ!」と書き込みよろw



最後に広報担当として一言言わせて貰うと、タイガさんこんな声だったんだw
なかなか素敵な声です^^
できたら毎回登場して欲しいです。
そして、ここに宣言する!

タイガさんをレギュラーにw

立ち上がれ国民!
みんなでタイガさんを絶賛するコメントを書き込むんだ!
そして、タイガさんの出演回数をふやすのだ!

と言う事で、ストロウ氏を罵倒し、タイガさんを絶賛しよう^^
立てよ国民、ストロウ氏を罵倒し、タイガさんの甘い声に溶ろけろw
萌えろ国民、ジークタイガ!

スポンサーサイト

[2010/05/08 12:53] らぶすろ | TB(0) | CM(2)

りんくさん。。。。なんて事書いてるんですかっ:(;゙゚'ω゚'):
レギュラーなら、ひとでちゃんがいますよ!!
私無理っすよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
花添えられないから無理っすよ!?

無理っすよぉ~~~~~~~!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[2010/05/08 21:03] タイガクロー [ 編集 ]

タイガさん>
広報係長として、部長と同じ視点で見てちゃ面白くないでしょw
それに、タイガさんが否定しても世論がタイガさんレギュラーを求めてるのよ^^
おいらはその代弁者に過ぎないのさw
と言う事で、このブログはストロウ動画と同時にタイガさんを応援する事になったからwww
ある意味タイガファンサイトw
頑張ってレギュラーになってね^^
あと、ひとでちゃんもいい味出してるねw
二人でツートップ張っちゃってw
と俺の希望^^
[2010/05/08 21:47] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/472-ff44f4b2




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。