 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一撃必殺! 

Lyncさんがガキの頃見てたアニメに「空手バカ一代」って言うのがあります。
原作の漫画は今でもLyncさんのバイブルです。
内容は極真空手創設者大山総帥の半生を書いたものなんですが、子供の頃これ見たLync少年は空手に憧れました。
まぁ、空手はじめるのはもっとずっと後になるんですが^^;
空手も極真ではなく剛柔流空手なんですが、しかも緑帯でやめたし^^;
それでも三重県大会4位なんですけどw
まぁ、その話はオチがあって機会があればw

話はそれましたが、アニメ「空手バカ一代」のエンディングの歌の歌詞に
「男が命かけた拳、一撃必殺うなって飛ぶが」って言う歌詞があるんです。
この歌は今でも歌えます。
その歌詞に憧れてリアル空手始めて、まぁ、一撃必殺は無理ですが^^;
FFでモンク上げたのも空手のイメージがあったからなんですがw
でも、現実と同じでFFの世界でも一撃必殺は果たせなかった^^;
まぁ、雑魚相手ならモンクでも一撃で倒せるけど、Lyncさんの求めるのは違うんだなぁ。
オーディーンの斬鉄剣みたいな、1発で強い敵も倒せるみたいなのがやりたいです。
モンクではかなわなかったけど、黒で出来たw
黒ってすげぇなwww
と言う事で、グスタフの洞門でゴブペット相手にやってきたw

黒

5月10日1

うなって飛ぶがって、思わず口ずさんだりします。
一撃で倒せるって気持ちいいなぁw

あんまり調子にのってるとレジられて死にますが^^;

5月10日3

同じキャンプでNM張り込んでいた外人さんが優しい人で、ピンチの時は助けてくれました。
まだまだヴァナには優しい人がいるのだなぁ^^
人付き合い嫌いなLyncさんですが^^;
なんかいろんな人の優しさにふれて、なんか優しい気持ちになれました。



[2010/05/10 20:42] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/473-4950b2bd




