 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のーパーヒーロー 

今週は月曜から特急の仕事が入り、毎日日付が変わる直前まで帰れません^^;
これだけ忙しいと、火曜日が幼稚園に通う次男の誕生日だと言っても帰れません。

しかし、親父が帰らなくてもお誕生会は始まるわけで・・・

嫁からこんな写メが届きました。

s-IMG_3156.jpg

去年はシンケンジャーのケーキでしたが、今年は次男のリクエストでお気に入りのゴセイジャーです。
しかし、毎年思うんだけど、パティシエってすごいなw
絵の才能もないとパティシエにはなれないんだね。
某H氏から、パティシエの苦労話は聞いていたけど・・・
絵も上手じゃないとなれないのか。
絶対俺はなれません。

そして、今年のお誕生日プレゼントはゴセイジャーの武器です。
駄菓子屋で買ったお面つけてポーズとってる次男の写メもきました。

s-IMG_3171.jpg

親父は息子の勇士を見ながら残業頑張るのだった・・・

あぁ、早く帰りてぇ・・・

[2010/05/21 00:04] リアル | TB(0) | CM(4)

パパさん、がんばですよ~(´;ω;`)ウッ

今は、ゴセイジャーなんですよねぇ…
児童書コーナーでお気に入りの戦隊物の本を返品に回しながら、移り変わりの寂しさを噛み締めてますよ…orz
[2010/05/21 16:47] タイガクロー [ 編集 ]

タイガさん>
俺頑張ったよ、とりあえずピークは過ぎた。
頑張ったから、少し休めそうだよ^^

ヒーロー物は1年で入れ替わるからねぇ。
うちも戦隊ヒーローの合体ロボが多数転がってます。
これ終わっちゃうと子供が興味示さないのよね^^;
1年で変わるくせに、次々新しいロボットが出てきて合体するからお金がいくらあってもたりゃしない^^;


[2010/05/21 21:17] りんく [ 編集 ]

残業、お疲れ様でした。
ピークは過ぎたみたいで良かったね。
写真を送ってくれるいい奥さんだねぇ( ̄▽ ̄〃

[2010/05/23 10:20] ささ [ 編集 ]

さささん>
やっとねぇ暇になりましたよ。
暇な時はメッチャ暇なんですけどねぇ^^;
またいつ忙しくなる事やら^^;
なんか行事のあるときくらいは早く帰りたいですね。
まぁ、忙しい時は写メでもみて頑張りますよ^^
[2010/05/23 19:50] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/474-1ac07843




