スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝まで人狼 

今週は月曜から仕事が忙しく、やっと仕事暇になった木曜日PCのグラボが逝きました・・・
前から調子が悪かったのですが、騙し騙し使っていたけど、もう限界だったみたい。
金曜深夜って言うか、土曜の1時からストロウ氏主宰の人狼あるので、それまでに何とかしないと^^;
急いで地元もツレに連絡して、このPCに合うグラボを持ってきてもらい組みました。
間に合わなかったらどうしようかと思ったぜ^^;

そんな、紆余曲折を経てなんとか「汝は人狼なりや?」参加できました。
Lyncさん人狼初めて参加したんですが、この動画見ればわかりやすく説明されてるので誰でも出来るようになると思います。
Lyncさんみたいなおバカでも出来るってことです。
まぁ、勝とうと思うとかなり高度な技術がいりますが^^;
参加するだけでもかなり楽しいかとw



やはり、経験者の人たちの高度な心理戦が展開され、初心者はその心理誘導に惑わされますね。
ストロウ氏は、またやるようなこと言ってますので、この作品見て人狼やりたくなった人が居たら一報入れていただければ取り次ぎますよ^^

しかし、眠かった^^;
朝日が昇る5時ごろまでやってましたので^^;
眠いし、腹減るし、家族寝てるから食うものないし大変でした。
でも、面白かったので、また参加したいと思います。

最後に、朝まで頑張った人たちのSSで締めます。

s-5月22日人狼1

s-5月22日人狼

スポンサーサイト

[2010/05/23 12:26] らぶすろ | TB(0) | CM(2)

おつかれさまでしたw
今回は動画としては不評みたいやったけどなwww
ま、現状色々試して行かんと拉致がアカンし
また出演よろしくね^^
今度はりんくも心理戦に参戦しような(´∇`)
[2010/05/24 03:24] すとろう [ 編集 ]

すとろうさん>
動画編集お疲れ様です^^
今回不評だったのかぁ^^;
まぁ、みんながみんな面白いって言うのを考えるのはむつかしいもんね。今は試行錯誤してるときだから、そんな時もあるさ^^
またなんかやる時は呼んでください^^
人狼もなんとなくルールがわかってきたので、また機会があったら参加させてください^^
俺も、一緒に心理戦やってみたいのぉw
俺バカだからなぁ・・・
[2010/05/24 21:31] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/475-41732f1e




