スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

龍円舞曲 最終章 

tb05.jpg

地球の衛星軌道上に静止しているサンダーバード5号。
この中でLyncさんは、いつも地上の救援信号などを盗聴じゃなかった。
受信しています。

ある日LSのチキさんが、サブドゥア出てないから、
もう一回『龍円舞曲』行きたいという話しが聞こえてきました。
しかし、ケンさんとガブさんの都合が悪く、
この二人抜きでこのBCクリアーは難しいので、
次週に持ち越しに。

その次週が昨日20日でした。

もちろん、チキさんの救援信号を盗聴したLyncさんも
参加します!

だって、困っている人を助けるのが

国際救助隊

だから!


この日LyncさんはBCの事なんか、すっかり忘れて海蛇に居ました。

何していたかと言うと、簡単に言うと

募金活動です。

国際救助隊ビス鯖支部は超貧乏なため、
新型メカ(装備品)など買えないので、
こうして獣人の皆様に寄付を募り活動してます。
メカが古いため、救助失敗などがよくあります。

この日も新型メカ『風魔の脛当』買うために
@40万足りないので、不足分の寄付を求めて
海蛇に来ていたわけですよ。

お髭さまの「龍円舞曲行く人?」の一言で、思い出しました。

早速ゲルスバのBCへ出撃!
早速道に迷って、一緒に行ったロックさんに案内してもらいました。
Lyncさん迷子スキル青色なんで・・・・

今日は不足分@40万分なんか出すぞ!
とチキさんの事はすっかり忘れて、燃え上がるLyncさん!

しかし、1回戦目
いきなりレコード更新でクリアー!

いきなりサブドゥアきたぁ!

Lyncさん出番なし!

チキさんおめでとう!

気を取り直してLyncさんオーブ提供で2回戦目
Lyncさん呪われるアクシデントが!

前回ほとんどタゲ来なかったので、油断して聖水置いてきたことを
戦闘中にカミングアウト・・・・・・・

それを除けば大楽勝のレコード更新クリアー!

戦利品は

オリハルコンきたぁ!

これで風魔買えそうです。

3回戦まで連続でレコード更新でクリアーして、
まさに職人ですね!

4回戦目
今までのレコードでなめ切っていたのか、
お髭様倒れ、ケンさん踏ん張るも、
お髭様回復待ちの間に倒れ!

いきなり大ピンチに!

ケンさん回復するまで、お髭様がマラソンすることに
Lyn060521000302a.jpg

お髭様とドラゴン見送るLyncさん。

ケンさん復活後無事クリアー!

5回戦も楽勝クリアーで全戦全勝!
まさに龍円舞曲のプロになった!
Lyncさんたちですが、希望品全部出揃ったので
次なる高みを求めて、
これにて

終劇




BCの後、Lyncさん速攻で競売にオリハルコン売りに行きました。
すぐに売れて、風魔買いに行きました!

競売覗くと『風魔の脛当』在庫1
最終落札金額330万!
この前まで、270万だったのに!
60万もあがってるよ!
Lyncさんの所持金315万・・・・・・

買えねぇ・・・・・・・・・・・

でも、

いちかばちか、全額ぶっこみ!





やっぱり、買えない・・・・・・・・・・・・・・・・・

だれか、Lyncさんが買うの見越して値段上げてない?

もしかして、誰か盗聴してませんか?






はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、海蛇行かなきゃ・・・・・・・・・


スポンサーサイト

[2006/05/21 20:23] BC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/48-3a99ffc4




