 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザードII 

月曜日
朝起きると昨日の痛みが嘘のようにひいて、おたふく風邪にかかっていないんじゃないかと錯覚するくらい快調。
今日は休めない仕事があるからと朝食を取り、着替えていた時ほっぺたに激痛が・・・
やはりおたふく風邪は夢でなかったorz

しょうがないから、会社に医者へ行くと連絡して9時診療開始の内科へ8時半から順番とるために向かったLyncさん。
受付の看護婦さんに「おたふく風邪みたいなんですが、待合室で待っていないほうがいいですよね?」と聞くと、
「えっ?お父さんがですか?」と言われ、そりゃ、おたふく風邪は大概の人は子供のときになるけど、
まれにかからずに大人になった人もいるんだから^^;そのまれがLyncさんだっただけなんだよ。
そんなびっくりしなくても・・・

すこし、恥ずかしい思いをして中に入ると、伝染病なので隔離部屋へ。
この部屋で診察も会計も薬の受け渡しも全部行われました。あぁ、やっぱりうつるんだな^^;
あれだけ流行したインフルエンザすらかかったことが無かったのに・・・
おたふく風邪にかかるなんて・・・

医者から帰って、会社へうつるといけないから仕事は休んだ方が良いと言われたと伝える。
しかし、社員の健康より仕事優先のうちの会社、やっぱり休ませて貰えずorz
まぁ、熱は無いから仕事には支障ないからいいんだけど、人に移すと悪いとおもったんだけどね・・・

会社に行くと、同僚や後輩から「大丈夫?」と声をかけられるが、みんなの冷たい視線が^^;
だって、しょうがないやん。俺だって好きで来たわけじゃないんだから^^;
みんなの冷たい視線を感じながら仕事をこなすLync氏。
さすがに今日の予定までやっていくと、日付変わっちゃうよなぁ、まさか病人に残業させないよなぁ。
と思ったが、やっぱり甘かった・・・
20時回ってもおわらねぇ^^;
さすがに痛み止めの薬も切れてきてほっぺたが痛い^^;
激痛に耐えながら仕事が終わったのは、火曜日になってから・・・
病人に日付変わるまで仕事させるか^^;
まぁ、仕事片付いたので火曜日は休みもらえましたが。
きっと、長時間居たから、会社にはウイルスが蔓延しているだろう。
2週間後くらいには自宅に続いて会社でバイオハザードが起こるだろう。
その時後悔しても知らないからね。
あぁ、ほっぺたが痛い、せっかくの休みなのに外出禁止だし、1日中FFでもするかな。


[2010/06/01 09:36] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/481-369a3018




