スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人で出来るかな? 黒AF編 

おたふく風邪を患い1週間、ついに治りましたw
しかし、治ると同時に左目がめんぼになりました^^;
めんぼとは、標準語で言うとものもらいかな?でも、大丈夫!たかがメインカメラがやられただけだ!
ガンダムじゃないから、メインカメラやられたら見えないって言う突っ込みはなしでw
片目しか見えないので見えにくいです^^;

そんな満身創痍のLyncさんではありますが、会社から呼び出される以外は外出もせず家で養生しておりました。
外出できないって、スッゲー!暇ですね^^;
やる事無いからFF三昧、これしかやる事が無かった^^;
おかげでソロで上げていた黒が60になりました。
60と言えばAFです。と言う事で、今回は黒AFを揃えるべく奮闘しました^^

60になったけど、お金が無いから装備買えないし、ただでもらえるAFでも装備するしかないんですが・・・
今まで放置していたわけではないんだけど、手だけは先にとってめんどくさくなり、他の部位は放置で^^;
と言う事で時間軸が少しずれますw

まずは手から。
手は要塞です。要塞の鍵は昔護衛に行ったときに貰ったのがモグにありました。
と言う事で箱探しです。
要塞の箱は、獣のときに嫌な場所に沸いていて、あけると同時にスニ切れて逝きました・・・
今回はどうだろう?

s-5月23日黒AF

やっぱ、ここかよ^^;
覚悟はしてましたよ・・・
しかし、Lyncさんもバカじゃないからw
同じミスはしませんよw 今回は黒ですからw
サポ赤できたから、ファストキャストあるしw あけたら、即デジョンで逃げますよw



s-5月23日黒af1

しかし、甘かった^^;
ファストキャストを連続魔と勘違いしていたのに気づいたのは死んでからだった・・・
後から色々調べたら、魔力の泉使ってデジョンすればよかったみたい。
魔力の泉使用中は、物理ダメ食らっても詠唱中断されないらしい^^;
それと、箱から出るAFは、AFが直接出るのは該当ジョブで明けないとダメだけど、
篭手は他のジョブであけても大丈夫らしいorz
そんな事知っていたらモンクか忍者で明けたのに・・・
そんな感じで、獣のときと同じく箱あけてスニ切れて、戦闘不能・・・
お約束ですね^^;

次の目的地はクローラーの巣です。
エレ狩るわけですが、ジュノの天気予報聞くと晴れ^^;
明日は晴れ、明後日も晴れ・・・
まったく雨降る気配がないorz
リアル4日くらい待ちましたが、晴ればっか^^;
ただ待っているのももったいないから、カギ取りへ

向かった先は古墳

s-6月7日1

一人で扉操作できないので、タダひたすら誰かがスイッチ押してくれるの待ちます。



1時間経過・・・
誰も来ない。
平日の昼間って事もあり、誰も来ません^^;
もうね、どうでもよくなったよ^^;
古墳の鍵あきらめた、もういらない!
箱明け以前に鍵落とすモンスの所にすらたどり着けないなんて・・・
なんて仕様なんだ^^;

古墳はあきらめダボイへ
やっぱ、ダボイはいいわw
一人で来れるもんwww

中央島でフェローだしながら狩ります。
1時間経過・・・
鍵でねぇ、どっかで鍵出にくいって見た気がする。
もしかしたら、場所間違えてるかも知れないからとネットで検索、あってるみたい。

気分変えて修道窟へ
修道窟入ったらフェロー消えた!!修道窟はフェロー出せない仕様か!!
フェロー出せないと、やれない事は無いけど^^;
楽じゃないなぁ・・・
修道窟内はリンク必至だし^^;
やっぱ、中央島へ

まぁ、正直言ってなめてました。
フェローいるし、強さは楽だから、多少リンクしても捌けるとなめてました・・・

6gatu 4hi 1

楽な相手でも、これだけ居たら捌けないって・・・
あぁ、もうどうでもよくなってきた。
ダボイの鍵いらねぇよ!
もう、ダボイも見切りつけた、どんだけ出にくいんだよ!まったくなんて仕様だよ。

古墳に続いてダボイもあきらめたLyncさん。
もう出来る事は、巣しかない。
さいわい天気予報は、晴れ時々雨。
LS活動前にPさんに手伝ってもらいエレ狩り。

6月5日

ゲット!

次の日にズヴァール城に行き、山案山子部屋の鍵手にいれクエ終了。
続けてAFクエ最終章に挑みます。
ネットで調べると、ソロでやってる人がたくさん居ます。
赤/忍とか忍/白とか、残念ながらモンクソロの報告は見つけれませんでした^^;
やってないだけで、倒せるんだろうけどね^^きっと倒せるさ^^
保険でフェローを出して、いざトライマライ水路へ

s-6月7日

やっぱ、エレはエレだわ^^;
強いっす^^;
なんとか勝ちましたが^^;
クエ進める為に魔力の泉使ったので、2アビ無かったので、百烈拳が使えないのがつらかった^^;
あぁ、勝ててよかった^^
こうして苦労の末、黒AF揃ったのでレベル上げ再開だw
古墳とダボイのやつは、Lyncさんの頭の中では消去しましたw
そんな所で黒のAFは出ません。これだけ揃ったら、後はいらないです。
さぁ、頑張って黒あげるぞ!
スポンサーサイト

[2010/06/06 17:38] クエスト | TB(0) | CM(4)

おめでと~・・・なのかな?w
ダボイと古墳は、時間が合えばお手伝いしますよ^^
拉致ってねw

[2010/06/07 08:19] [ 編集 ]

Pさん>
もうね、黒AFは全部揃ったんだw
古墳?ダボイ?何ですかそれは?w
とりあえずその部位は装備する予定ないからw
ソロでは必要ないと見た!だから放置でw
[2010/06/07 20:03] りんく [ 編集 ]

こんにちわ^^

おたふくかぜ治ってよかったですw
うちは娘がおたふくかぜになりましたよorz
2週間後に息子がうつってるかどうかわかりますかね・・・

いつの間にか黒60になってるw
てかAF全部揃ってませんねwwwwww
黒胴とか何気にいい性能ですよ、頑張って全部取ってくださいww

[2010/06/15 07:21] める [ 編集 ]

めるさん>
こんばんわ^^
おたふくつらかったです^^;
とりあえず、家庭内感染はおさまりました。
そのかわり次男がめんぼに^^;
親子でいっしょの病気にかかってます^^;

黒AFなんですけど、あれからこっそりダボイと古墳に潜入して鍵を取り、箱も開けてきたよ^^
と言う事で、全部揃ったのだw
またそのうち黒ソロ上げ再開しますよ^^

[2010/06/15 20:43] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/482-2d878194




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。